検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:183,656 hit

ロクメートル ページ6

Aside


貴『志麻くん、そろそろ離れてくれないかな…笑っちゃったのは謝るから。』


あれから約五分…今だに足から離れてくれない志麻くん。そんなに傷ついたのか…


貴『ごめんなさい志麻くん。何か好きなもの買ってあげるから。』

志『……キュッ!』

志麻くんは少し黙りこむと頷いて肩にのぼってきてくれた。




そうして、食料品売り場に入った。


貴『四匹とも人間用のご飯なの?』

志『キュー。』

貴『へぇ、食べても大丈夫なんだ。』


志麻くんの言われた(指…手かな?)通りに食料を籠に入れていく。
別に買うのはいいのだが、
ひき肉 玉ねぎ等
おそらくハンバーグの材料
キムチ なんか酒のつまみっぽいもの



甘味

……


貴『志麻くん…本当に大丈夫だよね…』

志『キュッ!』

元気に頷く志麻くん…


貴『玉ねぎあるけど…』

なんて一人で考えて、ふと志麻くんの方を見てみると、
「大丈夫つってんだろ、はよ買えや」

って言ってそうな顔をしてらしたので、ダッシュでレジに急いだ。

ナナメートル→←ゴメートル


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんにんどーふ。 - これすごくいい!かわいい4人(( くまもんって出してたので、熊本の方ですか!?(( (2019年8月11日 12時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 栗鼠ラ02さん»(2019年5月26日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
栗鼠ラ02(プロフ) - てろちさん» Σd(゚∀゚d) これ好きやわwww わしに似とる…((えっ… (2019年5月26日 16時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 栗鼠ラ02様 動物系(*´艸`)和みます(*´艸`)応援してます!更新頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年5月26日 16時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
栗鼠ラ(プロフ) - ちゃちゃ抹茶さん» なるほど、分かりました!! (2019年5月4日 20時) (携帯から) (レス) id: d686199489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗鼠ラ02 | 作成日時:2019年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。