検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:25,770 hit

1 ページ2

·


ここはもう東京卍會も梵天も存在しない、
武道や直人他にも多くの人が望んだ2017年。



武道の周りには笑顔が溢れているはずだった。



だがこの場にただ1人、誰よりも
みんなの幸せを願っていたAだけがいない。




「ねぇ、直人。Aちゃんて…」



「大丈夫です、武道くん。


 蔵谷Aは生きています。


 何か事件に巻き込まれたとも
 病気をしたとも聞いていません。


 …ただ、2年前を最後に一切の
 連絡が途切れているそうです。」



「…そうなんだ。


 でもマイキーくんも
 みんなもちゃんと生きてる。


 Aちゃんも生きてるなら
 きっとまた会えるよな…??」



「ええ、きっと。」




直人は頷いて武道の肩を叩いて、背を押した。




「今日は姉が東卍の元メンバーと
 飲み会があると言っていました。


 情報収集にはうってつけです。
 武道くんも準備を。」




そう言われて準備をして日向とともに指定の
飲み屋に向かうと宴会用の広い席に通された。




すでにその席に座っていた千冬の隣に
武道は座ると早速尋ねた。




「なあ、千冬。
 俺つい何時間か前に
 戻ってきたばっかりなんだ。


 今みんなどんな状況か
 教えてもらっていいかな??」



「タケミっち、先に断言しとく!!


 この時代、みんなはちゃんと幸せだ。


 俺はペットショップ経営してて、
 場地さんと一虎くんと働いてる。


 三ツ谷くんはデザイナー、八戒はモデル、
 スマイリーとアングリーはラーメン屋、
 パーちんくんは親の会社継いで、
 ぺーやんくんもそこ手伝ってる。


 ドラケンくんはイヌピーとバイク屋、
 エマちゃんはネイルサロン勤務、
 マイキーくんも高校出て日本縦断の旅してから
 探偵事務所作って働いてる。


 タケミっちが頑張ったおかげで
 みんなちゃんと生きてるぜ。」



「…Aちゃんは??
 Aちゃんと最後に会ったのはいつ??」



「Aちゃんと最後にちゃんと
 会ったのはもう3年前になる。


 連絡はちゃんと取り合ったりしてたけど、
 2年前を最後に音沙汰も無くなった。


 LINEに既読もつかなくなって…


 今日もその話があると思う。
 みんなAちゃんのこと探してんだ。」



「聡さんは…??」



「今日は聡さんも来るぜ!!


 何なら今日の飲み会は
 聡さんのためでもある!!」




千冬はニカッと笑ってそう言った。





·

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMi | 作成日時:2022年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。