検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:19,853 hit

Thanks 4 ページ16

社長「Aさん。これからうちの子達をよろしくおねがいします。」



芸能会社に入ってく先輩の後をついてったらなぜか社長から挨拶された

何言われてるのか全くわかんない。ってかうちの子達って誰

思わず目線で先輩に助けを求めるとこっそり耳打ちしてくれた



先輩「ここSEVENTEENの所属事務所。
  専属通訳ができたなら挨拶がしたいって昨日急に連絡があったんだよ。」

A「、、、、、、え。?」



今日会社で部長に専属の仕事他の人に変えてもらおうとしてたのに

しかも会社のトップが直々に挨拶なんてされたらやめますなんて言いにくくなってくる



A「まだまだ未熟ですが頑張ります。よろしくお願いします。。。」

社長「いやー、それにしてもまさかジフンの幼馴染だなんて。驚いたよ」



さらっと私が隠したかったことを言う社長さんにびっくりした

なんでそれを知ってるんだろう

しかも幼馴染だなんて知ってたら専属なんて切るだろうに

切りもしないしなんなら直々挨拶してるし。何考えてるの。



先輩「で、では。失礼致します」

社長「急に来てもらって悪かったね。よろしくな」



放心状態だった私をなんとか引っ張って部屋から出してくれた先輩



先輩「ちょっとどうゆう事か説明して欲しいんだけど?幼馴染なの?なんでいわないの?」



部屋から出た瞬間に顔が近寄ってきて1人であれこれ喋ってる

流石に男の人だから迫力があってちょっと怖いななんて呑気に考えてたら



WZ「おい。こいつに何してんの」



少し怒った様子のジフン様がいた












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さまお久しぶりです!おぬたん日記です!
中々更新ができずすみませんでした🙇‍♂️


私は学生なのですがダンサーとしてお仕事も頂いてて、
今回はそのお仕事で海外に飛んでおりました。。
これからも不定期で更新が止まったりすると思いますが
またこの人どっか飛んでんだななんてゆっくり待ってくださると嬉しいです!!


空白期間にも沢山のハートとお気に入りありがとうございました!


皆さま今日はどんな1日でしたか?
明日も明後日も!皆さまにとっていい日になりますように
早く桜が見たくなる季節ですね🌸


おぬたん日記

Thanks 5→←Thanks 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウジ , ジフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おぬたん日記 | 作成日時:2024年2月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。