検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:15,196 hit

すまない ページ3

貴「んん、」←保健室のベッドに五分寝てて起きた

康二「あ、起きました?」

奈々未「莉彩!!良かった(*´ω`*)」

貴「えっと〜」

奈々未「誠君に殴られたのよwww」

貴「(゚ロ゚)誠が!?(*`^´」

康二「でも、莉彩ちゃんのために何ですよ?」

貴「わかってるよ〜」

健人「ひーめー!」

貴「健人君!♥」

健人「....思い出してた?」

貴「うん...」

奈々未「大丈夫!私が守ってあげるから!」

貴「ありがと!ななみん!♥」

奈々未「うん!!」

康二「もちろん!!俺や一年もまもりまっせ!!」

貴「(*/ω\*)キャー!!康二〜♥ありがと✨」

奈々未/康二/健人「か、可愛い〜♥」

4人「.....(≧ε≦● )プッ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

先生「コラ!保健室では静かに!!」

4人「.......あw」

先生「ったくwww」

五人「wwwwww」

??「楽しそうね」

貴「?!.....真奈」

真奈「・・・・文恵がまた落ち込んだわ.....私の時以上にね」

貴「私のせいだって言いたいの?」

真奈「だってそーだしょ?!」

健人「(・д・)チッ」

奈々未 パチンッ

?!

真奈「何すんのよ!!」

奈々未「もぉ、これ以上莉彩に近づかないでよ!」←叫んだ

⁝(ृ‘ᾥ’ ृ )ु⁝バタバタバタ←叫びに反応してみんな来た

誠「どーした?!莉彩た...ち..って、何で真奈が居るんだよ 」

真奈「・・・・それは」

聡「俺が真奈に頼んだんだよ…」

小百合「......莉彩?顔色悪いけど...大丈b「莉彩ごめんね」..?え」

貴「ななみん.....ううん、平気だよ」

沙耶「もぉ、我慢出来ない!!莉彩!!どーして私たちを裏切ったの!?何で小百合をむしするの??」

貴「ねぇ?ひとつ聞いてもいいかな?」

文恵「何かしら?」

貴「どーして」

過去混じり→←もぉ、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニヲタちゃん(プロフ) - まゆさん» 語彙力無いですよねw楽しみにしてくれてありがとうございます! (2017年7月15日 23時) (レス) id: 909dc6a709 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、サクサク読めました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年7月15日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 沙弥の弥が間違ってますよ。本当は沙耶ですよ。 (2017年3月29日 15時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - お久しぶりです。最近更新ないみたいですが、大丈夫ですか?楽しみに待ってるので自分のペースで更新してくださいね (2017年2月14日 18時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニヲタちゃん(プロフ) - 玄ちゃんさん» ありがとうございます!!応援メッセージ始めてもらいました!!これからもがんばります!!! (2017年1月10日 20時) (レス) id: 909dc6a709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニヲタちゃん | 作者ホームページ:http://hhh111  
作成日時:2017年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。