検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,185 hit

ウザイ ページ14

文恵「別に私はそんなつもり無いわよ… 」

深川「ねーねー、何で葵唯ちゃんイジメたの?」←爆弾投下

奈々未「www」

哲也「www麻衣お前」

沙耶「呼び捨て....私は苗字なのに」(((ボソ

飛鳥「本当に重い女ってウザイね」

真鳥「お待たせー」

朝田「いや、何でマトくんが言うんよ爆笑
莉彩ちゃん達お待たせ!」

真鳥「俺が紹介するな! 」

«林真鳥・今江大地・朝田淳弥・藤原丈一郎・古謝那伊留・大橋和也・草間・リチャード・敬太・末澤誠也・室龍太・浜中文一»

真鳥「でーす!」

淳弥「ちなみに明日から第二カトレアって所に通うんやけどどこか知らん?」

七瀬「あ、それなr....「そこは私達の学校です!」....ほんまにええ加減にせぇよワレ」

小百合「な、なによ....」

大橋「な、七瀬さん可愛い♡」

貴「www七瀬は本当にモテるわよね」

奈々未「特に関西の人たちから」

貴「まぁ、ウチに移動しましょ」

朝田「せやな」

ぎゅっ(手を繋ぐ)

貴「えぇ、」









聡「まてーい!!!」

ユウキ「そこ!さり気なく手を繋いでるけど!!」

達也「ま、まぁ?」

祥平「婚約者だから問題無いけど」

4人「非リアに見せつけやがって!!!」←そこ!?By.莉彩

本性→←お揃いで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニヲタちゃん(プロフ) - まゆさん» 語彙力無いですよねw楽しみにしてくれてありがとうございます! (2017年7月15日 23時) (レス) id: 909dc6a709 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^楽しくて、サクサク読めました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2017年7月15日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - 沙弥の弥が間違ってますよ。本当は沙耶ですよ。 (2017年3月29日 15時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん - お久しぶりです。最近更新ないみたいですが、大丈夫ですか?楽しみに待ってるので自分のペースで更新してくださいね (2017年2月14日 18時) (レス) id: 78079c1c22 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニヲタちゃん(プロフ) - 玄ちゃんさん» ありがとうございます!!応援メッセージ始めてもらいました!!これからもがんばります!!! (2017年1月10日 20時) (レス) id: 909dc6a709 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャニヲタちゃん | 作者ホームページ:http://hhh111  
作成日時:2017年1月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。