検索窓

.

「 人は死んだら星になるんだよ 。星になって(名前)をずっと見守ってくれているんだよ 」


幼い頃 そう言って励ましてくれた君


でも


いつからか素っ気なくなって


どんどん君との距離は遠くなって




――ねぇなんで君まで星になって(死んで)しまったの 。



「僕がずっと一緒にいてあげるからね !」



嘘つき 。


―――――――――――

初めまして 、月餅といいます 。

初投稿なので至らない点もあるかと思いますが 、暖かい目で見てくれると嬉しいです 。



○名前をお借りしている ご本人様と今作品は一切関係ございません 。

○修正めちゃくちゃします 。

○ころんくんメイン

○誤字脱字有り

○最新不安定

□素敵なcssはem7様からお借りしました 。
(変更しました)

△掛け持ち作品
虎視眈々【 青/桃 】
可愛すぎる君【青】

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月餅 | 作成日時:2020年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。