検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:239,686 hit

51 ページ11

.


.


.
夢であって欲しいと思った









白雪姫のラストシーン









ー…望が本当に、キスしてくるなんて









理解ができなくて、された後もぼーっとしちゃって









でも途中で我に返ってなんとか劇を終えられた、けれど









「望っ…」









舞台袖にはけた後話しかけても無視されちゃって









そのままカーテンコール、片付けや着替えって色々やらなきゃいけなかったんだ









「ねえ、望っ!待ってってば!」









着替えと片付けも終わった後、体育館の外れの廊下でようやく見つけた望









「ねえっ…待ってよ!









望ってば!」









呼び止めても歩くのを止めてくれなくて、その腕を引っ張って引き止めた









望「…なに?」









あ「な、何って…









さっきの、どうして…」









望の目が怖かった









いつもみたいに優しく笑ってなんかくれない









冷たくて、目も合わせられなかった









望「…ダメやった?キスしたら」









あ「…いやそうじゃなくて…








だってそうゆうことは好きな人とするもので「だって好きやもん」









あ「…え…?」









望「…オレはお前が好き









だからキスした、それだけや」









望「…もうしんどいねん









姉貴の彼氏に恋するお前を









黙って見てるのがしんどいねん!」









時間が止まったみたいだった









初めて聞いた望の気持ちに、呼吸の仕方を忘れるくらい









望「…だいたいなんでまだ好きなんよ









もう姉貴と結婚するねんぞ?」









あ「…わ、かってるよ、そんなの」









望「やったらさっさと諦めろよ!









どうせ叶わへんねんぞ!?









お前があいつに一喜一憂してるとこなんか見たくないねんこっちは!」









望の言葉のひとつひとつが









矢みたいになって心にどんどん刺さってきた









あ「…望には、









関係、ないよ…」









望「もう諦めろよ!









好きでいても無駄やって!」









やめて









聞きたくなんかない









あ「…あたしの気持ちなんか、









望には、わかんないよっー…!!!」









叫ぶようにそう言ったあたし









勢いのまま、その場を飛び出していた

52→←50 ( Takahiro side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

濵神☆流望(プロフ) - この小説初めて読ませてもらいました。すごく面白いです。更新楽しみにしてます (2016年12月20日 22時) (レス) id: 22cf6ad2c2 (このIDを非表示/違反報告)
啓司さん - 続きが楽しみですまた書いて下さい。頑張って下さい! (2016年12月18日 13時) (レス) id: cbefd22660 (このIDを非表示/違反報告)
chico(プロフ) - 啓司さんさん» ありがとうございます!頑張ります\(^^)/ (2016年12月17日 15時) (レス) id: 05bb693627 (このIDを非表示/違反報告)
啓司さん - 続きが楽しみですまた書いて下さい! (2016年12月16日 20時) (レス) id: cbefd22660 (このIDを非表示/違反報告)
chico(プロフ) - ゆめかさん» ありがとうございます!!!まだまだ続きますがよろしくお願いします(*^^*) (2016年12月15日 23時) (レス) id: 05bb693627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chico | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/j___it  
作成日時:2016年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。