検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:485,347 hit

◆40◇ ページ40





傷ついた心を叩いて叩いて立ち上がる



煉獄さんもきっとそういう人だったはず


そういう音の人だった


ちょっと風変わりだったけど


強くて優しい音だった





ヒョイ





善逸「炭治郎! まんじゅう(無断で)もらってきたから食おうぜ!」



ゴッ



「炭治郎さんと翡翠さんがいませぇん!!
あーーーーーーっ! 善逸さんごめんなさぁい!!」

善逸「いや全然大丈夫 どしたの?」

「焦点が大丈夫じゃないですぅ!
ほんとにごめんなさい!
炭治郎さんと翡翠さん、どこにもいなくって・・・!

炭治郎さん、傷が治ってないのに鍛錬なさっててしのぶさまもピキピキなさってて・・・!!
安静にって言われてるのに」

善逸「腹の傷かなり深かったんだよね? それでどっか行っちゃったのアイツ!!
それに、翡翠さんだって─────!


あの二人馬鹿なの?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鬼殺隊 本部から離れた小屋





『・・・・・・』




蹲る




『・・・・・・』




もっと、



強かったら



倒せていたのかな




死なせない、つもりだったのに




あたし、不甲斐ない



・・・強くない



上弦の鬼には勝てない・・・?




なんで、あの敵、あの時に現れたの・・・?



そして、なんであたしの名前を?



"あのこと"を知っているの?



だとしたら、早く潰さないといけない・・・?



・・・死止めてやる。



必ず







「翡翠さーん! どこ行ったんですかぁ〜!!!」







『・・・』





外から声が聞こえる





・・・。




『来ないで』




こんな姿



誰にも見られたくないの。






初めて、あんなにも




鮮明に




仲間が目の前で




死んでゆくのを見た




あの光景が残酷にも




脳裏に張り付いて




離れないよ






.

◆41◇→←◆39◇ ※無限列車編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの最後の方 蜜璃○○! と言っていますが、夢主の名前は必要ないのではないでしょうか? それと、はんとは誰の事でしょうか? (2020年10月12日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
*アメダマ(プロフ) - 羽月さん» 設定しましたので、ご確認下さい。 (2019年12月8日 23時) (レス) id: d04d0010f6 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - (誰かの名前)はんっていう「はん」がなんか鬱陶しい、物語はおもしろいのに「はん」でなんか残念 (2019年12月8日 20時) (レス) id: dabfddd033 (このIDを非表示/違反報告)
小生 - 凄く面白い、次の更新待ってます (2019年12月5日 0時) (レス) id: f918e09ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ってください。 (2019年11月27日 5時) (レス) id: fe4bb55bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。