検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:485,408 hit

◆30◇ ※無限列車編 ページ30





─翌日─



杏寿郎「! 同行・・・」

『はい。 同行、します』

杏寿郎「だが・・・・・・」

『お館様には、許可を取ってあります。 煉獄さん、お願いします』

杏寿郎「─────弟には、言ったのか?」

『小芭内、ですか』

杏寿郎「・・・悲しむであろう・・・」

『言いました。 "約束"を果たすためにも・・・!』

杏寿郎「!! よもや、分かった!」

『!』

杏寿郎「よろしく頼むぞ!!! 翡翠殿!!!!」

『はい!!!!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


─無限列車─



杏寿郎「うまい! うまい! うまい!」

『煉獄さん、食べ過ぎです』

杏寿郎「うまい! うまい! うまい!」

『・・・・・・煉獄さん・・・』



コソコソ




善逸「あの人が炎柱・・・」

炭治郎「うん・・・」

善逸「ただの食いしん坊じゃないくて?」

炭治郎「うん・・・」



杏寿郎「うまい!」



炭治郎「あの・・・すみません」

杏寿郎「うまい!」

炭治郎「れ、煉獄さん」

杏寿郎「うまい!」

炭治郎「あ、もうこれは・・・すごくわかりました」



ーーーーーーーーーーーー



杏寿郎「うむ! そういうことか!
だが知らん! 「ヒノカミ神楽」という言葉も初耳だ!
君の父がやっていた神楽が戦いに応用できたのは実にめでたいがこの話はこれでお終いだな!!」

炭治郎「え、ちょっともう少し・・・」

杏寿郎「ならば、翡翠殿に聞くと良い!!」

炭治郎「え、翡翠さんに・・・・・・?」

杏寿郎「翡翠殿は、なんでも知っているからな!!」

『・・・・・・』

炭治郎「ひ、翡翠さん・・・・・・」

『・・・・・・・・・』

炭治郎「あの・・・・・・・・・」




ガタン




車掌「切符・・・拝見・・・します・・・・・・」

『ん』

車掌「ありがとう・・・ございます・・・・・・」




パチン





車掌「拝見しました・・・・・・・・・」















『煉獄さん、危険ではありませんが・・・下がっていてくださいませんか』

杏寿郎「・・・・・・・・・頼もう」





「キャァァアッ」



「うわ!?」






『忌まわしい鬼よ。 少し・・・静かにしてくれないか』

杏寿郎「うむ! やはり、俺がやろう!」

『え』

杏寿郎「炎の呼吸、壱ノ型・不知火」



ザシュ




『・・・・・・狩られた』





ガタン




ガタン




スヤ・・・・・・・・・・・・




魘夢「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよね」

◆31◇ ※無限列車編→←◆29◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの最後の方 蜜璃○○! と言っていますが、夢主の名前は必要ないのではないでしょうか? それと、はんとは誰の事でしょうか? (2020年10月12日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
*アメダマ(プロフ) - 羽月さん» 設定しましたので、ご確認下さい。 (2019年12月8日 23時) (レス) id: d04d0010f6 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - (誰かの名前)はんっていう「はん」がなんか鬱陶しい、物語はおもしろいのに「はん」でなんか残念 (2019年12月8日 20時) (レス) id: dabfddd033 (このIDを非表示/違反報告)
小生 - 凄く面白い、次の更新待ってます (2019年12月5日 0時) (レス) id: f918e09ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ってください。 (2019年11月27日 5時) (レス) id: fe4bb55bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。