検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:485,364 hit

◆36◇ ※無限列車編 ページ36





■■■■■■■■■■■■■■■



瑠火「杏寿郎」

杏寿郎「はい、母上」

瑠火「よく 考えるのです。 母が今から聞くことを。


なぜ自分が人よりも強く生まれたのかわかりますか」

杏寿郎「・・・・・・・・・うっ・・・わかりません!」

瑠火「弱き人を助けるためです。
生まれついて人よりも多くの才に恵まれた者は
その力を世のため人のために使わねばなりません。
天から賜りし力で人を傷つけること
私服を肥すことは 許されません

弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です。
責任を持って果たさなければならない使命なのです。 決して忘れることなきよう」

杏寿郎「はい!!」





ぎゅ






瑠火「私はもう長く生きられません。
強く優しい子の母になれて幸せでした。




あとは頼みます」






■■■■■■■■■■■■■■■




ギシ



ドッ



猗窩座「かっ・・・!!」









母上

俺の方こそ



貴女のような人に生んでもらえて光栄だった






杏寿郎「オオオオオオオ!!!」





ミシィ





ズッ




ガシ




止めた!! 信じられない力だ!!


急所に俺の右腕が貫通しているんだぞ




猗窩座「!!」




しまった!! 夜明けが近い!!



早く殺してこの場を去らなければ






腕が





抜けん!!









逃がさない









『杏寿郎はん・・・! 嫌だッッ!!!!



毒の呼吸、伍ノ型・夢見毒!!!!!!!!』





早く、届いてッッ・・・!




夢を見て、毒で侵されて死んでしまえ!!!!





猗窩座「オォオオオオオ!!

オオオオオオアアアアア!!」





絶対に離さん






お前の頸を斬り落とすまでは!!!









猗窩座「オオオオオオオ」

杏寿郎「ああああああああ!!!」

猗窩座「退けえええ!!」

杏寿郎「あああああ!!!」



『毒の呼吸、陸ノ型・紅龍!!!!!!!!』







紅とは




相手の血である。








猗窩座「クソ!!!!」







ズン




ドウッ




ダン






早く陽光の影になる所へ・・・!!








メキ






ドン






梃子摺った




早く太陽から距離を・・・









猗窩座「!!」




『毒の呼吸、乱れ棘!!!!』






百を超える毒棘が




猗窩座の体に刺さる。






猗窩座「っ!!!!」





毒か!!!!






『逃げんな・・・猗窩座』





猗窩座「っ!!!!」





おぞましい殺気!!!!





猗窩座「クソ・・・!!!!」





猗窩座に構う時間など無いッッ・・・!!





『死止めてやる、必ず・・・・・待ってろ』

◆37◇ ※無限列車編→←◆35◇ ※無限列車編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 3ページの最後の方 蜜璃○○! と言っていますが、夢主の名前は必要ないのではないでしょうか? それと、はんとは誰の事でしょうか? (2020年10月12日 8時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
*アメダマ(プロフ) - 羽月さん» 設定しましたので、ご確認下さい。 (2019年12月8日 23時) (レス) id: d04d0010f6 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - (誰かの名前)はんっていう「はん」がなんか鬱陶しい、物語はおもしろいのに「はん」でなんか残念 (2019年12月8日 20時) (レス) id: dabfddd033 (このIDを非表示/違反報告)
小生 - 凄く面白い、次の更新待ってます (2019年12月5日 0時) (レス) id: f918e09ef4 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ありがとうございます。更新頑張ってください。 (2019年11月27日 5時) (レス) id: fe4bb55bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。