検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:72,676 hit

◆50◇ ページ50





─廊下─



カナヲ「え・・・!?」




タッタッタッと翡翠に駆け寄るカナヲ




カナヲ「翡翠さん、怪我は!? な、治ってないですよね・・・!?」

『・・・カナヲちゃん』

カナヲ「は、はい!?」

『──────・・・ごめんね』

カナヲ「えっ」







アオイ「あー! カナヲさん!! 伊之助を捕まえてください!!!」

カナヲ「え」

伊之助「どけどけ!!!」









カナヲ「翡翠さんッッ! ────翡翠、さん・・・?」




居ない、速いッッ・・・







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



炭治郎「んー・・・ちょっと、空気の入れ替えしたいな・・・」




ガチャ




炭治郎「あ、善逸。 ちょうどいい────どうしたんだ、善逸?」

善逸「ひ、翡翠ちゃんがぁぁぁぁあ・・・!!!」

炭治郎「え、翡翠さん!? お、落ち着け!!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『着替え直さなきゃな・・・』

きよ「翡翠さーん! どうしたんですか??」

『・・・隊服と羽織、何処にあるかな?』

きよ「なら、持ってきますよ〜」

『え、あ、いや、悪いし・・・』

きよ「待っててください!」




ダッ




『お、おぉ・・・』





ダダダダダダ





きよ「はい! 翡翠さん!!」

『は、早っ・・・じゃなくて、ありがとう』

きよ「いえいえ!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



炭治郎「えっ・・・師範代が同じ・・・?」

善逸「すごいびっくりしたんだよ〜! ────じゃないくて!!! いなくなったの!!!」

炭治郎「お、追いかけろ・・・! 善逸!!」

善逸「そ、そうだよね!! でも、どこに居るか分からないんだもぉぉおおおん!!!」

炭治郎「音で分かるんじゃないか!?」

善逸「!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『・・・よし』




着替え終わった



『・・・鍛錬だな』









「ふふっ。 安静にしてないとダメではないですか〜」









『胡蝶サマ・・・!』

しのぶ「傷口が開いてしまうかもしれませんよ?」

『・・・怪我が重体になっても良いです』

しのぶ「はて。 何故そのような事に・・・? お館様だって心配されますよ?」

『守るためです』

しのぶ「"死なないでください"って先程申し上げたばかりですよ・・・?」

『死にませんよ、鍛錬するだけですもの』

しのぶ「でも、傷口が・・・」

『そうですねぇ・・・』

しのぶ(やめてください・・・!)

この小説の続きへ→←◆49◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry☆Angel.y(プロフ) - 冨岡さんの口調が変わるのは何故ですか? (2020年1月9日 9時) (レス) id: ac3f1c065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。