検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:72,716 hit

◆43◇ ページ43





妓夫太郎(早く、円斬旋回を・・・!!)






ガッ




ザンッ






『殺りぃ』








ハァ・・・ハァハァ




炭治郎(どっ毒を何とかっ・・・呼吸で・・・す、少しでも毒が回るのを遅らせ・・・)




なんだ? 何か言ってる




頸 斬れてなかったですか?




宇随さん が なにか









天元「逃げろ────────ッ!!!」









ギュル





ギヤギヤギヤギヤギヤ









─────────────────





禰豆子「う─────」

炭治郎「禰豆子・・・・・・・・・・・・!!
ひどい・・・めちゃくちゃだ・・・・・・!!
禰豆子が助けてくれたのか!? ありがとう・・・
他の皆は!!」





ガクン




炭治郎「・・・!!」



体が・・・



なんで動けるんだ? なんで俺は生きてる?


毒を喰らったのに・・・




『・・・いっ』



禰豆子「うー!!」



炭治郎「あ、ちょ・・・禰豆子!?」





禰豆子は翡翠の元へ向かう







『ね、ずこ・・・?』

禰豆子「うー!!」

『ねぇ、禰豆子・・・珍しい、ねぇ・・・炭治郎を治したんでしょ・・・? ねぇ』

禰豆子「うー!」

『天元サマを・・・治して、来て・・・・・・』

禰豆子「! うー!!!」




タッタッタッ




『は、ぁ・・・・・・もろ受けた・・・どうしようか』




今後の任務に支障が・・・出る




ごめんねぇ、ごめんねぇ・・・









堕姫「アンタみたいに醜い奴がアタシの兄妹なわけないわ!!」







『あぁ・・・・・・醜い、醜い』






堕姫「なによ!?」






『最後まで、醜くて・・・・・・可哀想に』





堕姫「!!」






『あの世で仲良くお幸せに』





堕姫「・・・っ」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





小芭内「ふぅん、そうか・・・ふぅん。
陸ね。一番下だ、上弦の。 陸とはいえ上弦を倒したわけだ、実にめでたいことだな。 陸だがな。
褒めてやってもいい」

天元「いやお前から褒められても別に・・・」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



禰豆子「うー!」

『ね、ずこちゃ・・・ん』

禰豆子「うー・・・」

『落ち着いて、禰豆子ちゃん・・・妾は・・・・・・!』

禰豆子「・・・うー」




禰豆子は翡翠を抱きしめる





『ね、禰豆子ちゃ・・・ッッ』

◆44◇ ▲→←◆42◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Strawberry☆Angel.y(プロフ) - 冨岡さんの口調が変わるのは何故ですか? (2020年1月9日 9時) (レス) id: ac3f1c065a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*アメダマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2019年10月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。