検索窓
今日:53 hit、昨日:23 hit、合計:396,718 hit

◆1-15 Oversized Magic! ページ15





『学園長!!』




ハッとし、学園長は言う





学園長「なんですか、メイさん!!!」

『ここにいる人達を避難させて下さい!』

学園長「!」





何を、する気ですか







学園長「・・・やむを得ないですね、分かりました! 私、優しいので!!」






そう言い終わると、学園長は魔法でここにいる人達を安全な場所に移した。







学園長「メイさん、貴女の無事を祈ります」







そう言い、学園長は去った。









ハーツラビュル寮、庭には二人しかいない。









リドル「ぐぁぁぁぁあ!!!」

『お兄様、今すぐその苦しみから解放してあげますよ!!!』




マジカルペンを構えながら、リドルに言う。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




デュース「っ!?」

トレイ「が、学園長!? 一体どういう・・・」

学園長「全ては、メイさんの願いですよ」

恋歌「メイ、さん・・・」

学園長「・・・おや? ユニーク魔法が消えてますねぇ」

恋歌「!」

リリア「なるほど、メイがしたいことが良くわかったのじゃ」

マレウス「・・・」

ジェイド「全く・・・。 メイさんは無茶ばかりしますね」

フロイド「まぁ、それが良いとこなのかもねぇ〜」

アズール「はぁ、あまり怪我をして来なければいいのですが・・・」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





首をはねろ(オフ・ウィズ・ユアヘッド)!』




ガチャン




リドル「こんなので、僕が・・・僕が縛られるとでも思っているのかい!?」





首輪を壊すリドル






『これほどまでに暴走状態なのは、どうしてなの?!
先程まで、いい感じで治りそうだったのに!!』





何か、手立てはないの・・・!?









そう考えていると───・・・









リドル「へぇ、そんなに僕の邪魔をするのが好きなんだね?
でももう──終わりだねぇ!!」









暴走状態のリドルは、さらに強い特大魔法を放ってきた。








『ぁ・・・』





私は、身動きが取れなかった。




ドォォン







轟音が鳴り響く。

◆1-16 a rose dyed red.→←◆1-14 Off With Your Head.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メイちゃんが悪者になっててやだ!けど面白かった! (10月26日 16時) (レス) @page50 id: 6647e53365 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ(プロフ) - ウニちゃんってあだ名はジャックくんにもう使われてますよー (2020年9月24日 15時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ(プロフ) - え?なんか小説の続きが見れないんだけど.........??バグってるのかな? (2020年8月11日 1時) (レス) id: 805d7a0e17 (このIDを非表示/違反報告)
花璋(プロフ) - 「時期」ではなく、「次期」副寮長かと・・・ (2020年8月9日 2時) (レス) id: 16d4e71997 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説めっちゃ好きです。最高です。ありがとうございます!!! (2020年7月26日 10時) (レス) id: d2ff9e9c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*天夢。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11e53d16ff1/  
作成日時:2020年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。