検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:536,193 hit

報われる ページ49

錦戸(なに)


『少しお話がありまして、今いいですか?』


錦戸(そこまで来られたらあげるしかないやんかもう、早よ来て早よ終わらせて)



インターホン越しの錦戸さんの声、寝ていたのかすこし声が掠れてる



『玄関までで、』


錦戸「上に上げるつもりないわ、何」



『私ドラマのスタッフさん達に最近よく疲れてるの?って聞かれるんです、

たぶん私のミスが原因で、』


錦戸「、、」


『でも私ドラマ撮影が始まってから一度もミスした覚えがなくて、そう断言できるくらい一つ一つを丁寧にしていて、

だから、錦戸さんにも伝えられてる私のミスは、えっと、なんてゆうか』

錦戸「嘘やったん?誰かがついた」



『はい、そうなります』



錦戸「誰がそんなん言うん、」



『それが分からなかったから今まで誰にも言えなくて、大人の世界の暗黙の了解で指摘されたミスって否定出来ないじゃないですか、だから今まで言えなくて、』



錦戸「俺の動きをメモっとるノートが捨てられとったんは?」



『あれも絶対しないです、』



錦戸「鞄もよな、」



『、、はい』



錦戸「この前高橋さんに出す飲み物間違えてたんも?」



『本物の飲み物リストと偽物が入れ替えられてました』



錦戸「、、そやったんか」



不意に沈黙が訪れた



全てを言い切った所で思った、だから何?って。


あれは全部私のミスではないんです、、うんだから?

だから、

私は悪くないんです?私に怒らないでください?一緒に犯人探しをしましょう?違うよね、

私は結局何が言いたかったのか分からないまま、かなり続いた沈黙を私が破った



『お休み中にすみません、帰ります』



錦戸「待てや、今回のドラマ、俺が今までやった事無い役で考える事多くて難しくて、

お前の事やしちゃんとやる事やってくれとる思ってて、何も気にしてんかってん、

けど聞くスタッフ色んな人に最近ミス多い言われて俺も焦って何も考えずにお前に怒鳴ってた、ごめん」



『いや、忙しいのは事実ですし、私もこれ以上錦戸さんの足を引っ張らない』

錦戸「お前がミスしてんちゃうんやろ?お前にミスをふっかけとるやつがおるんやろ?

これからも指摘されたミスを否定は出来ひんどは思うけど、俺も早くソイツ見つけるから」



『、すみません』


錦戸「お前って自分悪無いのに謝るん得意なん?技ついたか?笑」


悪戯っ子のように笑って錦戸さんはそう言った

それだけで努力が報われたような、そんな気がした

ぐふです→←キッカケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Mb (2018年11月23日 22時) (レス) id: 1da55d0157 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - はい、楽しみに待っております。(`・ω・´)ゞ (2018年10月21日 19時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ。(プロフ) - 倉安LOVEさん» 私も書いてて次の展開が楽しみになってきちゃってます、、笑楽しみにしててください^^ (2018年10月20日 19時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 化けの皮がはがれたらどうなるんだろう?亮ちゃんももう少し優しくしてあげてほしいなぁ。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - カッコいい章ちゃんとエイトをおもいっきり堪能してきてね。これから主人公ちゃんはどうなるのかなぁ?なんだかさらに追い詰められそうな気がするなぁ。あの人見っていう女嫌だね。完全に亮ちゃんの前では猫かぶっているね。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐふ。 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。