検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:536,039 hit

Yes or No ページ35

横山「多謝(ドゥオーシャー)(ありがとう)!!」



安田「我愛你(ウォアイニィ)(愛してる)〜〜!」





初の海外という舞台、


関ジャニ∞は華麗に舞った



拍手喝采の中、ステージを降りて来た関ジャニさんはとてもかっこよかった


関われて良かった、彼らを支える仕事が出来て良かった

心からそう思った、そう思えたのは今日が初めてだった



『お疲れ様です!』


錦戸「どうやった?」


『さいっこうでした!』


錦戸「そーか、お疲れさん」



シャワー室へ行く錦戸さんを見届けてから、黒いカーテンの隙間から客席を見る


笑顔 笑顔 笑顔


最高のステージで観客を圧巻させた彼らは、ここにいる沢山のファンを笑顔にさせた



明日の朝の便で台湾を出る



彼らにはゆっくり休んで頂きたい


日本に帰れば、錦戸さんは新ドラマの撮影が始まる


舞台に出るメンバーさんもいる



『、、』


そして私は電話をかけようか迷っていた、とある人に。


でも私が報告すべきものでも無いよね、完成させたのは彼らなんだから。


pll...pll...


『はい、』


“渋谷「さっき終わったんやろ?亮からラインきた」”


迷っていたら、彼からかけてきてくれた



『はい、大成功でした
ホントにキラキラしてて』



“渋谷「そうかあ、亮も文面だけで興奮しとるの伝わったわ笑」”



『あの、渋谷さん
ありがとうございます、渋谷さんの言葉のお陰で私たちの関係性もよくなったと思うんです』



“渋谷「俺からも言ったけど、たぶん次の日とかにヒナとヨコとかが言ってんで?

俺だけちゃうよ、」”



『そうだったんですか?ホントに嬉しくて、お仕事がとても楽しくて』


“渋谷「でもモデルのマネージャーの空きが出来次第すぐそっちに異動出来るように手配はしてもらったんやろ?

それもいつ異動なるか分からんのやろ?もう亮にはゆうとるんか?」”



『まだ、言えてなくて』



“渋谷「亮も今頑張ってお前に接しようとしとる、早よ言うたり」”



『はい、タイミング見ます』



“渋谷「ええんやな?」”


『え?』


“渋谷「亮のマネージャー、変わってもええんやな?」”



YesかNoで答えが出る簡単な問題なのに

どうやって考えても答えが出ない

波乱→←プロミス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Mb (2018年11月23日 22時) (レス) id: 1da55d0157 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - はい、楽しみに待っております。(`・ω・´)ゞ (2018年10月21日 19時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ。(プロフ) - 倉安LOVEさん» 私も書いてて次の展開が楽しみになってきちゃってます、、笑楽しみにしててください^^ (2018年10月20日 19時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 化けの皮がはがれたらどうなるんだろう?亮ちゃんももう少し優しくしてあげてほしいなぁ。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - カッコいい章ちゃんとエイトをおもいっきり堪能してきてね。これから主人公ちゃんはどうなるのかなぁ?なんだかさらに追い詰められそうな気がするなぁ。あの人見っていう女嫌だね。完全に亮ちゃんの前では猫かぶっているね。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐふ。 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。