検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:536,198 hit

ページ33

『私、ホントの事を言うと
日本の5大ドームツアーも成功すると思ってなかったです』



大倉「Aちゃん?」



『渋谷さんが抜けるって言う前からライブの日程も当落者も決まっていて、実際迎えた北海道ライブでは

新しく追加された各々の歌割りを全うするので精一杯で



だけどやってのけたじゃないですか、あんなにも素晴らしいライブを。


私、本当に感動しました』



渋谷さんの脱退は痛手だったかもしれない、

成功したとしてもあれだけの感動は作り出せないと思っていた、

公演が終わればカラオケに行くような人が、公演中に全ての力を出し切っていたり、


神経質になりすぎたが故に安堵と共に意識をなくしてしまった人もいたり


彼らにこんな力があったのか、って思い知らされた


そこまでして自分をギリギリまで賭けたいと思ってて、そう思われてるファンがいて



『絶対成功します』



これ以上言葉にはしなかった


後付けになるのは嫌だから。



大倉さんは笑っていた、



大倉「一回ギュってしていい?」


『一回だけ、っうお』



勢いよく抱きついて来た大倉さんの肩が揺れてた


顔は見ないようにした



大倉「ちゃんと見ててな」


『いつも見てますよ』


大倉「嘘つけ、亮ちゃんカメラで亮ちゃんしか見とらんくせに」


パッと顔を上げるとまた大倉さんは笑ってた


今の笑顔は、大丈夫そうだ



タレントだから、アイドルだからって言えないけど言いたい事沢山あると思う

けれどその一線を超えた言葉を彼らは言う

それは、その言葉はファンが一番安心する言葉であって、決して無意味なものではない。


だけれど、ファンに心配させないためには隠さなければならない表情がある。


見せてはいけない表情がある。


言葉では言い表せないけれど。



それでも彼ら関ジャニ∞はその表情すらもファンに見せる。


それには私も嫉妬してしまうほど。



関ジャニ∞とエイターは私が知ることは出来ないところでしっかりと固く結ばれていて、


その結ばれたものが今ここにいる大倉さんを強くする。



どうかその糸が切れませんように、何も出来ない私はそう願うしかなかった

プロミス→←素直



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Mb (2018年11月23日 22時) (レス) id: 1da55d0157 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - はい、楽しみに待っております。(`・ω・´)ゞ (2018年10月21日 19時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ぐふ。(プロフ) - 倉安LOVEさん» 私も書いてて次の展開が楽しみになってきちゃってます、、笑楽しみにしててください^^ (2018年10月20日 19時) (レス) id: b7146b3601 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - 化けの皮がはがれたらどうなるんだろう?亮ちゃんももう少し優しくしてあげてほしいなぁ。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - カッコいい章ちゃんとエイトをおもいっきり堪能してきてね。これから主人公ちゃんはどうなるのかなぁ?なんだかさらに追い詰められそうな気がするなぁ。あの人見っていう女嫌だね。完全に亮ちゃんの前では猫かぶっているね。 (2018年10月20日 10時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐふ。 | 作成日時:2018年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。