検索窓
今日:9 hit、昨日:100 hit、合計:10,856 hit

ネトゲ廃人◇ ページ19

.



ドアが開く音が響く。


その次に、足音が聞こえた。

足音の正体はAである。
手洗いうがいをして、コーラのペットボトルを自室に運ぶ。


そして、ゲーム用の椅子にもたれかかり、パソコンを起動させてヘッドホンを耳にあてた。


次にマウスを移動させて、あるアプリをダブルクリック。




"Aが組合(ギルド)に入室しました"




画面の左上に、Aが入室したのが映し出される。

それと同時に、Aの画面には組合の部屋が全面に映し出され、様々なキャラクターが行き来していた。


その中、ある男がAに話しかけに向かってきた。


oomori: A。昨日ぶりだな。


A: うん。oomoriさんはいつも通りだね。なんか安心。


riririnn: わぁぁ!!Aちゃんだ!今日もかっわいい〜♡


A: ありがとう。あれ、riririnn魔物討伐行った?


riririnn: うん!でもやっぱりAちゃんみたいにシュバって出来ないや...今度教えてね♡


A: 考えておく。




画面には、oomoriと呼ばれる黒髪の真面目そうな男性と、riririnnと呼ばれる茶髪の可愛らしい少女がA_改めAと喋っていた。


ちなみに、Aのキャラクターは白髪美女である。

そんなAは、目当てである"恋人記入欄"というところに"A"と"kuro"と記入して、送信した。


そして、組合(ギルド)の部屋に戻る。




A: じゃあ用事が終わったから私はこれで。


oomori: 待て。今日マスターに、話し合いがある、と言われている。Aも来い。


A: 分かった。......riririnnは?


oomori: riririnnはもう行った。他の組合(ギルド)メンバーもだ。


A: そう、待っててくれてありがとう。




Aはコーラの入ったコップに口をつけた。

そう言って、私たちは話し合い場という名の花園に移動した。


ーーーー
ゲームでのAは大変ドライな性格となっております。そのうち、変わる可能性もあります。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» 研磨が憧れているゲーマーというのを書いてみたかったんです!最高といって頂き嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (4月30日 22時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - あの研磨が憧れているだと、、、最高じゃん!更新ありがとうございます! (4月30日 21時) (レス) @page21 id: f6d2aef25a (このIDを非表示/違反報告)
MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» はっ初めてのコメントだぁあ!コメントありがとうございます!これからも、クロの可愛さとかっこよさ。そして天久とのイチャコラをどうぞお楽しみください! (4月6日 15時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - めちゃくちゃクロカッコいい⭐︎応援しています! (4月6日 14時) (レス) id: 6caddf7ea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANA☆ | 作成日時:2024年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。