検索窓
今日:39 hit、昨日:155 hit、合計:10,786 hit

ページ18

.


「てかさ、Aって中学どこ」



皆で楽しくわいわい喋っていたら、突然夜久くんが中学を私に振る。

あー中学ね、中学。




『宮城のフツーなとこ。高校に入る前に引っ越してきたよ』

「えー宮城!俺も行ってみてぇなあ〜」

『夜久くんだと暇持て余しそうだよ。まぁ私的にはのどかでいい場所だったけど』

「へぇ、なんで引っ越してきたの?」

『うーん、まぁ親と離れるため、かな。そん時の私 反抗的だったからねぇ』



海くんは「そうなんだ」と言って、スパゲッティを口に運ぶ。私もならってグラタンを口に運んだ。熱々でエビが美味。



「そん時のA、学校ではどんな感じ?」



クロの発言にビクッと私の体が跳ねる。

その時の私ねぇ...私...うん......



『トテモ、カワイカッタヨ』

「嘘をつかないでくださんな。ほらほら、しっかりと白状しなさい」



うぐ...

肩を掴まれて、逃げないように私を拘束する。
助けて、と海くんに目を向けるが興味があるのか何も言わず私を見ていた。


もう言い逃れできない...

脳裏にヤバい私が目に浮かぶ。



『...えーと、記憶は曖昧なんだけどバイクを廊下で走っていた気がするナ〜』

「ねぇ今こいつ問題発言しなかった?」

『あと授業サボって図書室でテキーラ(お酒)飲んでいた気が...』

「良い子も悪い子もこいつを見習わないでください」(本当にやめてください。私は責任はとりません)



夜久くんと海くんをみると、ド肝を抜いていた。


まるで、反抗的とは...?とでも言っているようだ。あはあは。



『まぁ、3年になったら落ち着いたよ』

「まず3年まで続けてたのね。じゃ続きをどうぞ」

『3年になったら月島蛍って後輩ができてね、あの子、面白かったなぁ』



苗字の通り、月色の髪の毛に眼鏡をかけてた。
なんか捻くれ者だったよね。そこが可愛かったんけど。


だって私がテキーラ飲んでんの見つけると、すぐに私にテキーラの瓶をぶっかけるんだもん。髪とか洗うの大変だったなぁ...


それに



_____"ねぇ、私が今すぐ死にたいって言ったらどうする?"



_____"Aさんを止めてるお陰で、僕の評価が上がってるので死なないでください"




昔の私は本っ当に病んでたんだろうな、それでも月島くんは遠回しでも、私を止めてくれた。

ある意味救世主かも。



「どんな子なのさ」



夜久くんも月島くんのことに食いつく。


話は変わるけど、救世主って笑ってそうじゃん?微笑みを浮かべるーとか言うし。

でも、私の場合は




『笑わない救世主』

ネトゲ廃人◇→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» 研磨が憧れているゲーマーというのを書いてみたかったんです!最高といって頂き嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (4月30日 22時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - あの研磨が憧れているだと、、、最高じゃん!更新ありがとうございます! (4月30日 21時) (レス) @page21 id: f6d2aef25a (このIDを非表示/違反報告)
MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» はっ初めてのコメントだぁあ!コメントありがとうございます!これからも、クロの可愛さとかっこよさ。そして天久とのイチャコラをどうぞお楽しみください! (4月6日 15時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - めちゃくちゃクロカッコいい⭐︎応援しています! (4月6日 14時) (レス) id: 6caddf7ea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANA☆ | 作成日時:2024年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。