検索窓
今日:7 hit、昨日:100 hit、合計:10,854 hit

ページ12

.


傷口に絆創膏を貼って、保健室の先生は消毒液やらを棚にしまっていた。


『ありがとうございました』

「今度から気をつけてね。包丁は本当に危険なんだから」

『はい。それじゃあ失礼します』


ガラガラと保健室の扉を閉める。

その近くには、クロが壁に寄っかかっていた。


私に気づいたらしく、手を挙げて返事してくれる。
それにならって私も手を挙げて返事をした。

そして、小走りに駆け寄る。


『終わった〜消毒液なんかこの世に存在しなければいいのに』

「お疲れ。家庭科室に戻っても包丁だけは持たせないからな」

『ちょっと。私を自 殺志望者みたいに言わないでよ』


こちとら死のうとした訳じゃないし。


ケラケラと笑う私と反対にクロは眉を寄せていた。

どうしたんだろ。

小首を傾げていると「手、見させて」と言われて命令通りに絆創膏を貼ったところを見せる。


するといきなり、クロはしゃがんで悶絶をした。

え、何?胃が痛いの?


「あ"〜あの時Aに野菜切ってとか言わなきゃ良かったわ...マジでごめん」


ずっと考えていたんだろうか。

別に野菜を切ったせいじゃないけど...やっぱり気にしてくれたんだな。


クロが私のことで悲しんでくれるとなんか嬉しい。

自然と笑みがこぼれる。


よっしゃ、いつもの腹いせに少しからかってやるか。


『まぁあながち間違ってないかな〜』

「普通そういう時はそんなことないよ、とか言わない?」

『じゃあ謝んな。私も気にしてないし』


しゃがんでいるクロの手を握った。

男らしい大きな手だった。私より2倍くらい大きい。


『行こ』

「......おう」


夏が近づいた暑い日だった。


ーー
"恥ずかしいゲーム"はこれにておしまいにします。もっと書きたかったぁあ!
次から、"マネージャーゲーム"を開始致します。

どうか、これからもよろしくお願いします。

部活ゲー◇→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» 研磨が憧れているゲーマーというのを書いてみたかったんです!最高といって頂き嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (4月30日 22時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - あの研磨が憧れているだと、、、最高じゃん!更新ありがとうございます! (4月30日 21時) (レス) @page21 id: f6d2aef25a (このIDを非表示/違反報告)
MANA☆(プロフ) - ゆなちぃさん» はっ初めてのコメントだぁあ!コメントありがとうございます!これからも、クロの可愛さとかっこよさ。そして天久とのイチャコラをどうぞお楽しみください! (4月6日 15時) (レス) id: 320ec2c20a (このIDを非表示/違反報告)
ゆなちぃ(プロフ) - めちゃくちゃクロカッコいい⭐︎応援しています! (4月6日 14時) (レス) id: 6caddf7ea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANA☆ | 作成日時:2024年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。