検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:11,178 hit

2日目昼パート4 ページ17

アン「アンタのことだからどうせなにも考えずに言ってるんでしょ?」

ウサギ「私はおまえより利口だからー?ちゃんと論破してあげるよ」

フミ「ウサギさん、なにかアンさんを疑う根拠があるの?」

ウサギ「根拠というかー可能性の話?サナエよりアンの方が断然人狼っぽいねー」

サトミ「説明してくれないか?」

ウサギ「現時点で霊媒師がまだ出てきてないだろー?残りの人数はまだけっこういるし、夜のターンで襲撃できる可能性は低いし、人狼は狂人を生かしたい、そうだろ?」

マチ「そうだろうけど……それがどうなるとアンとつながるの?」

ウサギ「例えばだ、サナエが人狼陣営だったとするだろ?」

サナエ「!私は人狼じゃありませんよ!!!」

ウサギ「例えばだって言っただろうが?」

サナエ「すっ……すいません……」

ウサギ「はぁ……で、その時に人狼陣営が得する事は?」

一同「……う〜ん………」

ツバサ「…一応人間を人狼として吊るせるってとこだけど……霊媒師がいるならメリットはゼロだね。むしろ、正体がばれて逆効果だ」

ウサギ「そゆこと、で、アンが人狼、シズカも人狼だったとしたら?」

キスケ「仲間をかばった?」

ウサギ「そういうことだ!どうだ?アンの方が怪しいだろ?」

ルイ「確かに…アンちゃんの方が怪しいかも…?」



アン「ふーん、あんたにしてはちゃんと考えてるじゃん?」

ウサギ「はぁ?なに?認める気にでもなった?ww」



アン「あんたの話、シズカも私も人狼じゃないと成り立たないじゃん」

ウサギ「……ちっ……気づいたのかよ……」

2日目昼パート5→←2日目昼パート3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:絶望プリズン , 人狼ゲーム , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:める | 作成日時:2019年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。