検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,950 hit

2.出来ること ページ4



「おうおう、どけどけ〜い!」

と出会った途端大きな態度で今日からナイトイレブンカレッジの生徒であるオレ様のお通りなんだぞ!と言うグリム。
嬉しそうに何より。
するとユウがエースの首輪について問いを投げかけた。
隠す必要もさらさらないエースは昨日の経緯を話、私の部屋に泊まったことについても話した。

「え〜お泊まり会じゃんいいなぁ!っていうか!女の子と2人っきりの部屋に泊まるとかだめだよ〜」

なんてユウは言った。
デュースは「確かに!お前!何もしてねぇだろうな!?」とエースに言った。

「な、なんもしてねぇよ…?」

とぎこちない返事をするエース。
「…は?」と私とデュースは言う。

「何をした言え」
「それはぁ…マジカメ見たらわかる!」

とエースは逃げた。

「なにこれ!!!!!」

私はマジカメを見た瞬間そう叫び「エーーース!!!!!!!」とエースを追いかけた。

「…あいつ何やってんだゾ」

グリムはデュースに画面を見せてもらうと2人してため息をついた。
デュースの画面にはカンナの寝顔が表示されていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2021年3月8日 23時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヌル | 作成日時:2020年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。