検索窓
今日:51 hit、昨日:134 hit、合計:8,280 hit

わんえん ページ4

【2023年エビライにて】



『やばい、駄菓子の差し入れは激アツなんですけど!』


ハル「何食べる?え、待って?うまい棒いっぱーい!」


『え、ほんとだ!ってそこ在庫ね笑』


ハル「あらやだ笑」


『あたしはココアシガレットふかすから』


ハル「リンちゃんそれはダサいって笑」


『なーんでよ!』


NAOYA「あ、ハルとリンじゃん」


ハル「お疲れ様でーすっ」


『あら、なおくんだ。お菓子食べに来たのー?』


NAOYA「あ〜…リン誘拐しにきたんだよね」


『へーそうなんだ』


ハル「…ぃぃぃいやいやいや!リンちゃんちゃんと聞いて?誘拐するって言ってるよ?」


NAOYA「じゃっ、そーゆー事だから!リンいくよー」


『え!ちょっとまだお菓子選びきってない〜!』


ハル「…どーしよ、リンちゃんが誘拐されちゃった…」






NAOYA「ただいまぁ〜」


HAYATO「お!リンは!」


『はーい、拉致られました〜』


EIKU「ほんとに連れてきたんだ笑」


TETTA「冗談だったのにね笑」


NAOYA「はぁ!?そーゆーのは早く言えよ!ハルめっちゃ困らせちゃったじゃん笑」


KENSHIN「ゆっくりしてってね〜」


『もー寝ちゃうかもしれない』


REI「それはご迷惑でーす」


『なんでそんな事言うの!REIくんの膝で寝てやる』


HAYATO「ダメに決まってるでしょ!?俺の膝!」


『どっちゃでもいいわ!』


NAOYA「…うるせぇ〜笑」





〜一方超特急楽屋では〜



ハル「どーしよう!リンちゃん連れてかれちゃった!」


カイ「だーいじょぶ、そのうち帰ってくるからぁ」


タク「なお…あいつ1回説教した方がいいな」


リョ「おっとおっと、お兄ちゃんは怒り狂ってるっぽいよ??」


シュ「いーじゃんワンエンの楽屋!楽しそーっ」


マサ「あ、お菓子取ってこよーっと」


アロ「マーくん自由すぎるっしょ笑」


ユキ「よっしゃ、俺迎えに行ってくる!」


リョ「ユーキ!ワンエンの楽屋そっちじゃねーぞ!」


タカ「あぁあぁ、あれは1個も話聞いてへんわ笑」


『ただいまぁ』


アロ「え、帰ってきた!」


タク「大丈夫か?なんもされてないか?」


『ジュースくれてもてなされたぁ』


カイ「良かったねぇ〜っ」


リョ「ちょ、リンユーキ探してきてくんね?」


『え、なんで?』


シュ「ユーキちゃんね、リン探してくるって言って真反対走ってったの」


『もーなにしてんの笑…じゃ、いってきまーす』


マサ「俺もついでに一緒に行く〜」


タカ「巡り会えるといいなぁ笑」




5分後、無事ユーキくんを捕獲出来ましたとさ✌️

ばぶちゃん→←3/15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2024年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。