検索窓
今日:42 hit、昨日:146 hit、合計:8,137 hit

White Day【2】 ページ2

『なんかこの配置見たことある』


シュ「リンのイメカラ決めた時と同じだね笑」


ユキ「ほんとだぁ笑さっみんなプレゼント用意して〜っ」


さて、僕が用意したのはテディベア。手のひらサイズで首元にオレンジ色の大きめのリボンが付いていて、そして何より色がリンちゃん色なの!藍色ってやつね?

もう俺とリンちゃんじゃーんっ!ってことで選びました



ユキ「さ、誰から渡す?」


「「「「「「「「俺!」」」」」」」」


『勢いすご!笑』


シュ「リンに指名してもらおーよ」


『えっ?んー…カイくん?』


カイ「よーっしゃ!俺からはね〜バームクーヘンでーすっ」


『可愛い〜!パンダさんだ!』


カイ「この手挙げてるのがリン過ぎて選んじゃいました」


『あたしパンダっぽいかな?笑ありがとう!』


ユキ「じゃ次〜」


『んーハル』


ハル「俺!?」


『嫌ならいいよ笑』


ハル「嫌じゃない!柏木悠行きまーす!」


まさかの俺のターンでした、いってきます


ハル「はい僕はー、ある日ショッピングモールをね?歩いてたわけですよ。」


『うんうん』


ハル「ある雑貨屋さんの前を通ろうとしたら急に体が吸い寄せられて!僕もうこの子を連れて帰ってきてたんですよね」


リョ「え、犬?」


カイ「雑貨屋だって」


リョ「あ、そっか」


ハル「じゃーんっ!」


『え、可愛い〜!インディゴちゃん!そしてリボンハルじゃーん!』


ハル「大正解でーすっ、どぞ」


『ありがとぉ〜』


シュ「長いだろ!」


ユキ「ダメだ、パッパ渡してこ!」





マサ「モコモコ靴下どーぞ」


ユキ「俺からは〜可愛いキャンディー達を!食べてねぇ」


リョ「まぁ俺と言ったらキャラメルっしょ」


タカ「俺からはマカロンやで!どれも可愛すぎて選ぶの大変やったわぁ…どれもリンっぽいのにしたで♪」


シュ「俺は香水〜!好きそうな匂いだったからつけて欲しくて」



『怒涛すぎてありがとう言うタイミングが…笑みんなありがとう』



アロタク「「つぎ俺!」」


タク「あ、アロハ先いいよ」


アロ「えっ!じゃあ俺からは、ラピスラズリが散りばめられた?ブレスレット」


『可愛い』


アロ「付けてあげる」


『ありがと』


ユキ「じゃー最後タクヤ」


タク「リン後ろ向いて?」


『?』


タク「俺からは…」


『…ネックレス?』


タク「うん。見た時からリンにしか似合わないと思った」



『ふふっありがとう』



ユキ「さ!みんな無事お返し出来たということで、ライブリハするよーん」


ハル「切り替えすご!笑」




大成功でした✌️

3/15→←White Day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2024年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。