検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:188,091 hit

出会い ページ33

あなたside



ゆま「ゆたちゃん♪」


ゆた「おいどうした、今日一段ときめぇぞ」


ゆま「なぁーんでそんな酷いこと言うの…僕ちん泣いちゃう…」


ゆた「お前、だるぅ!ちょ、A!こいつどっか連れてって!」


『ご希望に添えかねます…』


ゆま「ゆうたぁ〜ん」






......


あたしが悠馬に出会った時の記憶



悠馬とは幼稚園の頃に出会いました。
実はあたし元々北海道出身なんですけど、パパの仕事の都合で東京に越してきました。

幼稚園は年中さんから通ってたんだけど、4歳だった当時のあたしはとにかく泣き虫ひっつき虫で、ママとパパを探しては先生にくっついてた気がする。笑




----------


『うぇぇぇ…っ…ママぁ…』


先「寂しいねぇ…今ママもパパもお仕事頑張ってるからね」


『…グスッ……ッ』


先「…そうだAちゃん、先生と一緒にあのおもちゃで遊ぼっか!」


『…んーん……』




多分相当先生のこと困らせちゃっただろうなぁ…あの時はごめんなさいでした…






そして彼は急に現れました



『うぅ…ッ…グスッ』


ゆま「…なんで、ないてるの、?」


『…?』


ゆま「…Aちゃん、いたいの?」


『…んーん…、いたくない』


ゆま「そっかぁ、じゃあなくのやめる?」


『ママ…いない…グスッ』


ゆま「ままにあいたいの、?」


『あいたい…さみしいよぉ…』


ゆま「じゃあ、Aちゃんがさみしくないように、よこにいてあげる?」


『…ありがとお』



----------


え、どっから現れたぁ〜?みたいな笑
ほんとに悠馬はちっちゃい時からくまの〇ーさんみたいな子で、THEおっとりさんって感じでした

とっても優しかった悠馬少年は、その日から毎日毎日泣いてるあたしの横でブロックを積上げたり、紙飛行機を折って一人で遊んでました。
多分あたしが1人にならないようにしてくれてたんじゃないかな


悠馬がいたから、その後の幼稚園も楽しく通えたのよね




そしてそしてなんと、私と悠馬の実家がお隣さんということで、小中高と毎日(どっちかが休まない限り)一緒に登校してました



----------

『ゆーうーまー!学校行こー!』


ゆま「ま、まってー!あ、ランドセル忘れた」


『遅ーい!!!』





『ゆうま、今日体育あるよ』


ゆま「あ、体操着忘れた」


『アホがぁ〜』





ゆま「おはよ〜、後ろ乗ってく?」


『当たり前じゃろが。あたしを歩かせる気!?』


ゆま「いえいえ滅相もございませんお嬢様」

゜゜゜→←゜゜゜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねとも(プロフ) - お豆さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございますっ(*^^*)嬉しいお言葉…!これからも頑張ります! (2022年4月1日 13時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - はじめまして! お話面白かったです!更新、頑張っててください! (2022年4月1日 9時) (レス) @page15 id: 26f7b2d3a3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!これからも面白いお話をかけるように頑張ります(*^^*) (2022年1月20日 20時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - はじめまして!お話面白かったです!更新頑張ってください!これからも応援します!!! (2022年1月20日 20時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - com.cocoさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2022年1月20日 1時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2022年1月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。