検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:188,111 hit

インライ ページ18

『どーお?みんな聞こえてるー?』


abc_12 聞こえてるよ!
yoruta__0305 いや今日も可愛い!
wtnb_111 なんのライブー?


『聞こえてるならよぉーーし。やだぁ、可愛いなんてっ!お世辞でも嬉しすぎた』


『このインライはねー、さっき1本企画撮り終わってー、今休憩中なんだけど暇すぎてライブ始めちゃった笑』


hmdl635 暇だったんだ笑
kurata14 ゆうまくんいるー?
.com_2018 ほかのメンバーはー?


『んー??…あ、他の人ねゆうたとあっちゃんはコンビニ行っててー、やまとひゅうがは戯れててー、ゆうまは…どこだ?笑』


16425_jdp 戯れてるんだ笑


『ゆうま呼んでみよっか。…ゆーまぁ!』


ガチャッ
ゆま「んー?なにーA」


『今インライしてる。みんな浦田呼んでる。顔出せ。』


ゆま「え、カタコトすぎる笑」


yuma_1214 ゆうまくんだ!
6732_pm 浦田さん!
pmht463 ゆまAコンビすっごい好き



『…そうだよーみんな、浦田でーす』


ゆま「浦田でーす」


『うちらのコンビ好きだって!ちょゆまファンサして』


ゆま「無茶振りがすぎる笑」


『何がいいかなー?』


ガチャッ
や「ゆうたとあっちゃんがお菓子と飲み物買ってきてくれたぞーい」


ひゅ「Aなにしてんのー」


『えっと、インスタライブをーしています』


pmj_645 ひゅうがくんだ!
ymt_515 社長の声するー!



ひゅ「おー、みんなこんばんわーっ」


『やまともほら、ご挨拶して』


や「ども、やまとです…」


『いや、そのピースの角度うぜぇ〜。喋り方も相まってうぜぇ〜。』


ひゅ「これがイケてると思ってるお痛さんなんだよ」


ゆま「ふっ…笑」


や「おいおいぃ、みんな絶対言い過ぎじゃね?てか浦田鼻で笑うのやめろ!惨めに見えるだろ!」


『惨めだろ。笑』


ゆま「辛辣で草」


ひゅ「白テキバーン!」


や「…いや、2人が編集脳すぎる笑」


ゆた「おーい、みんなお菓子食おー」


あ「ジュースもあるよー」


『あっ、お菓子食べなきゃ。みんな〜、お菓子食べてくるからライブ終わるね〜!』


pmj1387 たんとお食べ♡
mgat54 理由が可愛すぎたぁ
gjmtad465 みんな仲良しだねっ



『ばいばーい!』


や「俺一生しかとされてて泣k」


【ライブは終了しました】







や「ちょ絶対俺喋ってる途中で切ったっしょ!」


『えー?知らなーい。…ゆた、じゃがりこ取って〜』


ゆた「じゃがバターでしょ?」


『え、正解!』


ゆた「幼なじみですから」


『好き』

-*-→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねとも(プロフ) - お豆さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございますっ(*^^*)嬉しいお言葉…!これからも頑張ります! (2022年4月1日 13時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - はじめまして! お話面白かったです!更新、頑張っててください! (2022年4月1日 9時) (レス) @page15 id: 26f7b2d3a3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!これからも面白いお話をかけるように頑張ります(*^^*) (2022年1月20日 20時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - はじめまして!お話面白かったです!更新頑張ってください!これからも応援します!!! (2022年1月20日 20時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - com.cocoさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2022年1月20日 1時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2022年1月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。