検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:188,097 hit

1万円企画 ページ12

や「やまと!」


ゆた「ゆうた!」


ゆま「ゆうま!」


ひゅ「ひゅうが!」


あ「あむぎり!」


『A!』


「「「「「『コムドットです!』」」」」」


ゆた「今日は何ぃ〜!」


や「今日は大食いぃ〜!」


ひゅ「大食いかぁー!」


や「えー、今日はAの2本目の動画です!」


『いぇい!』


や「Aにとって車画角は初めてだと思うんですけど、まずポジショニングね。これ説明していきます」


や「ひゅうがが運転席で、助手席あっちゃん!そして2列目が僕とゆうたで、3列目がゆうまとAになりまーす」


ゆた「えー、俺の横お前か…」


や「あ、えっと座席に関しての文句など受け付けてませんのでご了承くださーい。笑」


ひゅ「ゆうまお前にやけすぎだろ!」


ゆま「横がAで嬉しくてニヤついちゃってます笑」


『あ、多分これゆうたへのマウントでニヤついてるだけかと』


ゆた「ゆうまお前調子乗んなよ笑」


や「はい喧嘩しない!…じゃあ早速?やっていきまー」


「「「「「『SHOW!』」」」」」




や「えー今回は黄色のMのお店で1万円分買っていきたいと思うんですけど、まぁ雑談でもしますか」


ひゅ「てか今みんなのお腹何%?」


や「いや、何%ってまだ何も食べてないから0%でしょ笑」


ゆた「俺20%」


や「え、なんでなんで?」


ゆま「ゆうたくん撮影前おにぎり食ってましたよ」


ゆた「2個食べた」


『あたしとあっちゃん10%』


や「は?は?」


あ「一緒に肉まん食べました笑」


『美味しかったね〜っ』


ひゅ「俺は80%だね」


や「え、ちょみんなやる気ある?ひゅうがに関しては確実に使えないやん!丼食ったんか!」


ひゅ「おい友達に使えないってやめろ笑」


ゆた「どーせやまと食うんだから大丈夫だ」


『意外と大食いだしね、安心安心』


や「アホかみんなで1万円だわ。個人プレーじゃねぇよ」


ひゅ「あーい着いたよー」


ゆた「やたー!」


『ポテトっポテトっ』


や「しかとエグすぎる…笑」







や「はいー、1万円分注文してきました!」


ゆた「俺ビックマック!」


ゆま「僕てりやきがいいでーす」


『あたしダブチぃー』


あ「俺もてりやきがいい!」


ひゅ「ビックマックかなー」


や「みんなが喧嘩しないように沢山買ったから、好きなの食えー!!俺もてりやき!!」

゜゜゜→←やまと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねとも(プロフ) - お豆さん» はじめまして!読んでくださってありがとうございますっ(*^^*)嬉しいお言葉…!これからも頑張ります! (2022年4月1日 13時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
お豆 - はじめまして! お話面白かったです!更新、頑張っててください! (2022年4月1日 9時) (レス) @page15 id: 26f7b2d3a3 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - おもちさん» コメントありがとうございます!これからも面白いお話をかけるように頑張ります(*^^*) (2022年1月20日 20時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - はじめまして!お話面白かったです!更新頑張ってください!これからも応援します!!! (2022年1月20日 20時) (レス) id: 9b97fff7dc (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - com.cocoさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*^^*)頑張ります!! (2022年1月20日 1時) (レス) id: c3b257cc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2022年1月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。