検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:41,610 hit

*** ページ26

〜エンディング後〜


や「いやがち楽しかった!」


じ「この人数でデ〇ズニーかU〇J行きたい!」


あN「行きたーい!」


良かったー、1本動画撮れて…さすがあたしだ
でもそろそろ限界だな


『…っ』


頭かち割れそう


ゆま「…ん?あいらさんどうしました?」


『…んーん、大丈夫だよっ』



バタンッ


テ・じ「あいら!」





テオくんside

朝から具合悪そうだったあいら。
体調優れないっぽいとか言ってたけど結局動画1本撮り終えた猛者

まじ心配過ぎてずっとあいらの事見ちゃった。w
じんたんも口には出してなかったけど感じてたっぽいし、周りのみんなも休憩の時にちょっとおかしいなって気づいてたっぽい。

でも動画の時はほんとそれを表に出してなくてすげぇなって思った。w


や「いやがち楽しかった!」


じ「この人数でデ〇ズニーかU〇J行きたい!」


あN「行きたーい!」



ほんと楽しそうに話すなぁw


バタンッ


え?


テ・じ「あいら!」


テ「あいら?聞こえる?」


『…』


ダメだ、反応がない


や「救急車呼びますか?」


テ「呼ぶ!お願いしてもいい?」


や「了解っす!」


N「ソファ連れて行った方がいいんじゃない?」


テ「うん」


え、軽すぎない?最近無理させすぎてたのかな…


や「テオくん!救急車5分10分後には来るらしい!」


テ「おけ、ありがとう!」


じ「あいら今日顔色悪かったよね…大丈夫かなぁ…グスッ」


テ「大丈夫、あいらなら」





あなたside

んっ…頭痛い……
てかここどこだろ。知らない天井

最後ゆうまと話したところで記憶無いな…
あれ、点滴?あ、ここ病院??


『…ん』


テ「…っあいら?」


『テオくん…』


じ「あいら…グスッ」


『じんたん…』


テ「今体調は?」


『なんか頭痛いって感じ』


じ「ストレス性だったらしい…」


テ「…ごめんな、そこまであいらを追い込んでたって気づけなくて」


『…そんな事ないよ?勝手に溜め込んだのあたしだし、2人が悪いわけじゃない』


じ「こんなになるまで気づけなかった…」


『出さなかったあたしが悪い。』


テ「もう、あいらがいなくなっちゃうんじゃないかって不安な気持ちになるのは嫌だ。」


じ「だから、溜め込んだり表に出さないってことはもうしないで?」


『うん、分かった。ごめんね…?』


テ・じ「いいよっ」


テ「退院は一応明日だから、明日一緒に帰ろ?」


『うんっ』

***→←~リクエスト~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇねとも(プロフ) - みちゅさん» 出すのが遅くなってしまってごめんなさい...😔読んで下さりありがとうございます☺️💓 (12月22日 21時) (レス) id: 7645f8e821 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - さっそく読みました!めっちゃいいです!書いていただきありがとうございます! (12月22日 11時) (レス) @page41 id: aa2ebafe42 (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - みちゅさん» リクエストありがとうございます!了解しました!書かせて頂きます! (12月17日 13時) (レス) id: 7645f8e821 (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ(プロフ) - リクエストでYouTuberの人たちがよくやってる誕生日ラップを夢主がやってもらうっていうのできますか?最近読み始めてとても面白いです!これからも応援してます! (12月15日 17時) (レス) id: 42bcbcdaba (このIDを非表示/違反報告)
じぇねとも(プロフ) - ももさん» リクエストありがとうございます!!!半年以上前に頂いていたのに気づかずすみません...今からでも大丈夫でしたら書かせて頂きます!!! (12月4日 20時) (レス) @page24 id: 7645f8e821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇねとも | 作成日時:2021年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。