検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:16,434 hit

3 ページ18

A「丈くん!」


藤原「どした?」



休憩時間になってすぐAが俺の所にやってた。

休憩時間になってからくるあたり、賢い。



A「落とし物〜」


藤原「誰の?」


A「丈くん!」


藤原「俺のちゃうよ。貸してみ?」



Aから落とし物だという水筒を受け取って名前を探してみると名前が書いてあった。



藤原「リチャのやん」



遠くの方でリチャードが俺の水筒どこ?って探している。



藤原「リチャ〜水筒ここあんで」



大きい声でリチャを呼ぶと、なんかぶつぶつ言いながらやってきた。



リチャ「なんでそんなとこあるんすか。Aの仕業か。勝手に持ってかんといて。まぁええけど」


藤原「勝手に持って来たらあかんやろ」


A「ちがうもん。×見たら俺にちょうだいって丈くん言った」


藤原「どこに×ついてるん?あー、これか」



どうやらAは、草間リチャード敬太の敬の字に反応したらしい。



A「リチャくんのカタカナない!」



リチャ「俺も漢字のお名前あるんやで?」



藤原「おまえ、敬太だけ書くなよ。Aが分からんやろ」



俺も敬太って一瞬誰かと思ったわ。

しかも敬の字の間が空いてて2文字に見える。


Aが間違えるのも無理はない。



リチャ「そんなん知りませんって。それ小さい頃から使うてるんすよ」


藤原「Aこれ敬太って読むんやで。リチャくんのお名前何?」


A「リチャード」


リチャ「草間リチャード敬太」


A「敬太くん?」


リチャ「せやで」


藤原「やから×があっても俺のじゃないねん。ほら比べてみ?ちゃうやろ?」
 


そう言ってさっきもらった名札をみせる



A「これなんて読むの?」


藤原「“ろう”桃太郎と同じ郎やな」


A「…」


藤原「どした?」


A「丈くんってジョーロゥ?」


藤原「は?」


A「だって、これ伸ばす文字って昨日マネージャーさん言ってたもん」


いや、確かに伸ばし棒に見えるけどよ、


リチャ「確かにジョーロやな」




その後Aがおるって聞いて来てくれた関ジャニ∞のお兄さんたちにもこのことを話してた。



横山「まって、Aめっちゃ天才やん!笑 才能あんで!」


村上「ほな、ジョーロくんやな」


丸山「ジョウロくんって花咲かすの上手いんかな?」


A「丈くん綺麗な花咲かせてね」


大倉「ジョウロ買うたろうか?」


藤原「大丈夫です!!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポム(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。なかなか更新することが出来ませんが、お話完成までお付き合い頂けると幸いです。 (10月7日 7時) (レス) id: fe04d603a8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (10月6日 11時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2023年5月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。