検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:75,039 hit

10  飛ばして6月 ページ10

白「ふぁー。」

いつもどおりの生活。いつもどおりの朝。それが、変わろうとしていたことに、俺は気づかなかった。
俺はいつもどおりに、登校していた。ん?今日は、風紀委員の制服検査かぁ。・・・めんどいな。裏口から行こうか。

白「パーカーのことで、すごい言われたことを、思い出すなぁ。」

そんなことを、ぼやきながら裏口の門を飛び越える。ほとんど使わないから、鍵がしまっているんだ。俺は、教室に向かおうとした。
けど、声がした。

「〜〜〜〜〜。〜〜!!」
白「?」

何を話しているのか、聞き取れなかったから俺は、声のしたほうに足を向けた。そこで、驚きの光景を見た。

白「楓・・・。」

楓が、5人の女子に暴行を受けていたからだ。どうやら女子は、テニス部のファンクラブの人らしい。

女「あんたなんか、みんなの前に出れない顔にしてやる!」

一人の女が、鉄の棒を振りかざした瞬間に、僕は飛び出して楓をかばった。

ガンッ
女「「「!!」」」
楓「!神風君!?大丈夫なん!?」
女「あ、神風君・・・。これは・・その・・。」

俺はふらつきながら、立ち上がった。血が頭から流れているから、怖いだろうな。あー、前髪が落ちてきちゃった。左目見えちゃうし。まぁ、いいかぁ。俺は、両目で思い切り女子を睨んで、言い捨てた。

白「俺、いじめとかする人、・・・大嫌いなんだよね。早く消えてくれん?目障りなんだよね。10秒以内に消えんと、ぶっ殺す。」
女「「「!!」」」

女子はすぐに、走り去っていった。白夜も、立ち去ろうとしたが、楓のことを思い出し、振り返る。

白「楓、大丈夫なん?」
楓「おん。うちは、少し蹴られたり殴られたりしただけや。痣ぐらいですむし^^」
白「そうか。よかった。・・・楓、テニス部に関ることしたん?」
楓「おん。マネやってるんや。」
白「そっか。」

俺は意識が朦朧としてきたけど、なんとか立っていた。すると、何人かの生徒がこっちに向かって走ってきた。

蔵「楓!!」
全「「「!?」」」
ユ「お前、それどないしたんや!?」
白「あ?」
金「それより、早く止血しなきゃ!貧血になって倒れてまう!!」
白「ハハ。気遣いありがとう金色さん。もう立っていられません^^」

俺は笑顔でそういうと、意識を手放した。

ドサッ
楓「神風君!!」
銀「病院に連れて行くで!」

11  病室→←9  一氏視点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 四天宝寺 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうどうぶつ(プロフ) - 金ちゃんって四組だったと思うのですが。 (2019年3月17日 14時) (レス) id: 6b43d9f71a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 夢羽さん» 教えてくれて、どうもありがとう^^ (2012年8月25日 2時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 32話目の最後らへんで白夜のセリフ「おいしかったー^^」じゃありません??気になっただけですので気にしないでください! (2012年8月24日 19時) (レス) id: a0fee9951a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 美音さん» どうもありがとう^^頑張ります☆ (2012年8月23日 19時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - とってもおもしろいです!頑張ってください! (2012年8月23日 19時) (レス) id: 01d9c75b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。