検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:75,024 hit

41  テスト結果 ページ41

あ〜、眠い。そういえば、今日はテスト結果が発表されるんだよね。楽しみだな〜。
俺は少し楽しみにしながら、学校内に入る。今日は朝練は休み。

白「あ。」

俺は楓を見つけて、駆け寄る。

白「おはよう。」
楓「おはよう^^白夜すごいやん!」
白「何が?」
楓「これ!」

楓はそう言って、テストの順位が記されている紙を指差した。俺は、自分の名前を探す。

白「お〜、どこ?」
楓「見つけてないんかい!!」
白「朝から、ツッコミすごいね・・・。」

俺が楓のツッコミに感想を言っていると、後ろから頭を撫でられた。振り向くと、白石先輩たち。

白「何スか?」
蔵「やるやん、自分。順位、3位で。」
白「あ、ほんとや。」
金「あんまり喜ばないのね。」
白「別に嬉しくないんで。」
ユ「なんでや?凄いことやん。」
白「勉強は、サボりとパーカーのことを埋めるためにやってるんで。」

俺はそう言って、教室に戻った。

蔵「なるほどなぁ〜。」
光「それ分かるッスわ〜。」
遠「でも、白夜はいっつも授業は挙手せんで?」
ユ「そうなん?」
遠「おん。いっつも、ノートに何か書いてるんや。」
楓「へ〜。知らんかったわ。」

白石たちも、少し話をしてから教室に戻って行った。

―3時間目 英語
先「買い物に行くは、『go shopping』と言います。〜〜〜〜〜。」

俺は先生が何か言ってるけど、完全無視。ノートになんか、黒板を写してもない。
じゃぁ、何を書いてるかって?それは、作詞・作曲してんの。それしか、ないでしょ。

先「それじゃ、神風君。この問題を解いてくれる?」
白「!・・・。」

なんで俺なんだよ!そう思いながら、黒板に目を移し、席を立つ。黒板には、『私は土曜日に買い物に行きます。』と書いてあり、英語で読まないといけないらしい。

白「I go shopping on Saturday.」
先「正解よ。いい発音ね^^」
楓「すごいわ〜。」

俺は黙って席に着く。英語の発音は、歌で歌う為にすんげー練習したからな。自信ありだ。

今日も、平和に一日は過ぎていった。

42  ついにユニット結成!→←40  善哉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 四天宝寺 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうどうぶつ(プロフ) - 金ちゃんって四組だったと思うのですが。 (2019年3月17日 14時) (レス) id: 6b43d9f71a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 夢羽さん» 教えてくれて、どうもありがとう^^ (2012年8月25日 2時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 32話目の最後らへんで白夜のセリフ「おいしかったー^^」じゃありません??気になっただけですので気にしないでください! (2012年8月24日 19時) (レス) id: a0fee9951a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 美音さん» どうもありがとう^^頑張ります☆ (2012年8月23日 19時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - とってもおもしろいです!頑張ってください! (2012年8月23日 19時) (レス) id: 01d9c75b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。