検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:75,040 hit

30  いやー!!来ないでー!!(泣 ページ30

―部活中
俺は石田先輩とラリー中。やっぱり、石田先輩の球は重いなぁ。

白「はっ!」
銀「むん!」

ラリーを始めて15分になったが、二人は息が切れていない。

白「石田先輩!そろそろ休憩しません・・・か!」
銀「そうや、な!」

言葉を交わしながら、ボールを打つ。返ってきたボールを、打とうと構えたが、白夜は打たなかった。

白「!?いやぁ!!」
全「「「「!?」」」」
銀「どないしました!?」

全員が白夜の叫び声を聞いて、視線を白夜に移す。白夜は、走り出した。

白「アブ!!いやだ、嫌だ!!来るなー!!(涙」
蔵「アブ?」

白夜は虫のアブから、逃げ回っていた。

白「来んなー!!誰か、アブ殺してー!!(涙」
蔵「!謙也行ってやり!」
謙「なんで俺!?」
ユ「言い合いしている場合か!!」

白石と謙也が言い合いを始める。

白「いやー!!来るな!!!(涙」

白夜がまだ走りまわっている。と、

ベシッ
白「!」
光「大丈夫なん?」

財前が、ラケットをふると、ガットにアブが命中して落ちた。白夜は、ボロボロ涙を流しながら、座った。

白「うっ・・・っ。(涙」
光「そんなに嫌いなん?」

白夜は黙って頷く。すると千歳が近づいてきて、白夜の頭をなでた。

千「もう泣き止むたい。もう、おらんよ。^^」
白「・・・おん。」

光(可愛い///)
蔵「・・・白夜が泣いたで。」
謙「・・・おん。・・・可愛いな。」

そこにいた全員が、白夜の泣き顔が可愛いと知った瞬間だった。楓は白夜に走り寄る。

楓「白夜、目冷やそうや。」
白「・・・おん。」

白夜は楓と一緒に、水道に向かっていった。

―水道
バシャバシャッ
白「はぁ・・・。」
楓「ほい。タオル。」

白夜は楓からタオルを受け取り、顔を拭く。

楓「白夜、女の子みたいやったよ?」
白「マジで?・・・ばれてないかな。」
楓「大丈夫で。(白夜の泣き姿が可愛いかったし。)」
白「はぁ。・・・アブに追いかけられるとか最悪。」

白夜は心底嫌そうに、ため息をついた。

楓「アブ苦手なん?」
白「おん。・・・小さいころに、アブにやられて大変やったんや。」
楓「へぇ〜。」

白夜と楓はコートに戻っていった。
その後は、一氏にからかわれたけど、金色さんが怒ってくれた。ざまぁw

31  期末テスト期間やで!→←29  うわーお。マジすか・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 四天宝寺 , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうどうぶつ(プロフ) - 金ちゃんって四組だったと思うのですが。 (2019年3月17日 14時) (レス) id: 6b43d9f71a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 夢羽さん» 教えてくれて、どうもありがとう^^ (2012年8月25日 2時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - 32話目の最後らへんで白夜のセリフ「おいしかったー^^」じゃありません??気になっただけですので気にしないでください! (2012年8月24日 19時) (レス) id: a0fee9951a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 美音さん» どうもありがとう^^頑張ります☆ (2012年8月23日 19時) (レス) id: 3187976ae5 (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - とってもおもしろいです!頑張ってください! (2012年8月23日 19時) (レス) id: 01d9c75b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2012年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。