検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:9,953 hit

10・うまくいかなかった未来? ページ10

久しぶりに夢を見た。


学校の夢。





3人とも大人になっている夢。

硝子は白衣着ているから、校医かな?

悟はまた一段と背が伸びて、先生してる。



傑は2人から少し離れたところに一人で立っていて
服装も、、袈裟?教師っぽくない見た目だけど、違う仕事かな?

私は学生服だった。。。


『硝子、、なんで私だけ学生服なの?』


硝「それで?いつも通り生徒の体術見てやれよ」



悟「だって悠仁はもう十分動けるからねー?」



(悠仁、、?誰それ。なんで、硝子は返してくれないの?)



硝「で、稲神家の怨霊は今度の任務?」



(稲神家の怨霊がまだいる?大人になっても?)



悟「僕は行けそうに無いかな。。」



硝「まだ、引きずってんのか。」



悟「忘れるほうが、無理でしょ。」



(悟が”僕”?)


『っ硝子。答えてよ。なんで私だけ置いていかれるの?』



悟「Aに会いたい。」



硝「もうやめろ。Aが死んでからもう10年近く経つんだぞ。」



(え、、死、?)



悟「わかってるけど、、無理だろ。目の前で救えなかったのに。」



硝「だけど、生徒に行かせられるほどの怨霊じゃないだろ。Aが喰い殺されるレベルの怨霊なんだから。」



悟「多分、Aなら笑って『私が行くよ!』とか言うんだろうな。」



硝「、、だろうね」










硝「Aー?朝だよ?」



『あ、ごめん。。めっちゃ寝てた』



硝「なんで泣いてんの?なんかあった?」



『ううん、変な夢見た笑』



硝「そう、ホームルーム始まるよ。」



『まずい!!全然支度できてない!』



硝「はいはい笑」







きっと、私が見た夢はなにかおかしかったんだ。
呪いを祓えなかった未来?うまくいかなかった未来?
そんな事を考えてたら二度と前を見れない気がする。
傑の様子も夢ではおかしかったし、なんか違う。大丈夫。
そう自分に言い聞かせるしかなかった。

11・なかない。→←9・よくない世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初心者です! - 好きなんだな。うん。ツンデレやめろよ五条! (11月19日 14時) (レス) @page4 id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏香 | 作成日時:2023年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。