検索窓
今日:42 hit、昨日:85 hit、合計:813,877 hit

結果の日 ページ50

.






DNAはきちんとしたとこでやれってやまとが結局手配してくれた






今日は結果が送られてくる日






ひゅうがが家に来てその瞬間を待つ







ひゅ「正直、俺は3人共と幼馴染だから複雑だし何してんだよって感じだけど。


やまともゆうたも昔からAのこと好きなの見てきてるからどっちになっても幸せな未来はあると思う。」




『うん、、私もそう思う』



ひゅ「Aは今日どっちかが父親って決まることによって片方とはもう一生友達でいないといけないことになるけど踏ん切りつく?」



『うん、つける。この子が選んだことを尊重したい』



ひゅ「えらい。とりあえず父親殴るわ」



『はは、ほんとだね私も殴られなきゃ』



ひゅ「いや、女は流石に殴れない。けど約束してほしいことがある」




『ん?』



ひゅ「この先どうなっても、コムドットからは離れないでほしい。俺ら迷惑とか全然思ってないから」








いつもふざけてるのに



真剣な時は誰よりもまっすぐで




それが本心で言ってくれてることはすぐに分かった













ピンポーン








ひゅ「おれ、出るわ」








心臓がばくばくいう





ひゅうがが受け取った封筒をもって戻ってきた








ひゅ「見るか」








『うん、、、』












複雑な数字が書かれた紙が2枚








そこに書かれていたのは





鈴木大飛
父権肯定確率 99.9999%






佐藤優太
父権肯定確率 0%








[このパパは何でも勝ち取るんだね]



.













みなさま、コムドットの年始企画は見られましたか?

今年もとっても面白くてかっこよかったですね^^






さて、ここまで読んでいただきありがとうございます。


お気に入りが気づくと2000人を突破し

評価もつけてくださって

コメントまで書いてくださりありがとうございます!




そう言った皆様の応援のおかげで

書く気がメラメラと湧いてきます٩( 'ω' )و



このお話まだもう少し続くので


また続編も頑張っていきます。


今後とも作品共々よろしくお願いします。










.

この小説の続きへ→←コムドット会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2079人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふるふる(プロフ) - AIRIさん» コメントありがとうございます!お待たせしすぎて申し訳ありません…完全に放置しておりました。。楽しみにしてくださってるとのことで…とっても嬉しいので急ピッチで続き書いていこうと思います!できたらすぐ更新するので今後とも作品、よろしくお願いします。 (2022年3月14日 0時) (レス) id: 8c16a3b23e (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - コメント失礼します!本当にこのお話大好きすぎていつも次まだかな次まだかなと思ってました!お話の続きはまだ未完成でしょうか?次のお話に移行を押しても作者は編集中みたいなこと書かれていて私だけかなと思いコメントさせて頂きました、、 (2022年3月5日 22時) (レス) id: e3646137c2 (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - コメント失礼します!本当にこのお話大好きすぎていつも次まだかな次まだかなと思ってました!お話の続きはまだ未完成でしょうか?次のお話に移行を押しても作者は編集中みたいなこと書かれていて私だけかなと思いコメントさせて頂きました、、 (2022年3月5日 22時) (レス) id: e3646137c2 (このIDを非表示/違反報告)
ふるふる(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございます!ほんとに笑いますよねやまと(自分で書いておきながら)最後まで頑張ります♪♪ (2022年1月25日 8時) (レス) id: 8c16a3b23e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 結果見てキツいと声に出しちゃいました…笑ゴムしろよやまと…という気持ちが1番ですがこんなにしてくれたゆうたくんの数字があまりにも残酷で…私がゆうた推しっていうのもあるかもですが…笑、しかしお話としてちゃんと最後はハッピーエンド期待しています! (2022年1月25日 1時) (レス) @page50 id: eb377cbad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるふる | 作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。