検索窓
今日:2 hit、昨日:195 hit、合計:821,525 hit

今日死んでも構いません ページ8

.


your side






優「可愛さ増してない?」





いま、


聞きましたか?





CDに焼いて保存しておきましょう。



そして私、今日死んでも結構です。





「ほんとごめんね。撮影の邪魔するつもりじゃなかったのに」


ひ「ぜんっぜんいい!な!やまと!」


や「お前さあ…苦笑」


「ん?」





やっぱり邪魔だよね


そりゃそーだ




「あ、なつ行っちゃったし帰るね!」



や「いや!」


「ん?」


優「お?お?」

ひ「止めましたよ今」

や「ほんと、うるさい。ごめんね」

ひ「かぁー!かっこつけんなよ!」





謎のノリ?

が始まってちんぷんかんぷんな私



正直もう恥ずかしすぎて早く解放してほしい





や「送ってくよ…」


優「は?お前ふざけんなって」

悠「抜け駆けですか!僕が送ります」

ひ「ペーパーは黙っとけwww」

や「お前は殺すだろww」


悠「えへへへへへ」



「すごい…コムドットだ…」





や「え、見てんの?俺らのYouTube」


「これほんとタイムリーなんだけど昨日初めて見てびっくりして…なつに感動伝えたくてここに集合したんだよね…」


優「感動したんだ」

ひ「俺らを古川の記憶の中に入れててくれたのめっちゃ嬉しくない?」

あ「ゆうただけじゃないですか?」

や「殺すぞ」





え…ちょっとまって





「ねえ…なんで佐藤くんだけ?」


ひ「いや中学のころ古川ってゆうたのことす「おぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!おめ、ぶちころすぞ!?」





鈴木くんが叫ぶとみんな爆笑してる



なにこれ私めちゃくちゃ恥ずかしくない?




佐藤くんのこと好きだったのなんでバレてんの?






優「いやー、まあ気にしないでよ。さ、じゃあ危ないし俺送るよ」

や「は?俺だから」

ひ「あれ、俺の車な」

や「いや、車持ってくるから待ってて」

優「こいつきしょがちやんw」





さーっと走っていってしまった鈴木くん




「1人で帰れるんだけど…」


ひ「それはだめ、危ないからほんとこの辺」







みんなそんな気遣いまでできるようになって…







もうなぜか母の気持ちになってきた







鈴木くんが車を取りに行ってる間


中学の頃の懐かしトークで盛り上がった







そこで言われたのは



私は男子の中でアイドル的存在で



だれも近づくに近づけなかったけど



今は話してるとそんなイメージなくなったって






それって嬉しいことだよね???







そこで鈴木くんの車が到着した






.

仕事頑張っててよかった→←天使降臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:コムドット , やまと , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せり(プロフ) - 続きすごく気になります!更新楽しみです! (2021年4月23日 1時) (レス) id: 7d3ed3ebe8 (このIDを非表示/違反報告)
ほのちゃ(プロフ) - さよならしちゃうんですか?!続きがめっちゃ気になります!!!!更新頑張ってください! (2021年4月22日 21時) (レス) id: 8d3fa8c057 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 続きが気になります! 更新楽しみにしてます! (2021年4月22日 2時) (レス) id: 3bbfd119fc (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2021年4月22日 2時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるふる | 作成日時:2021年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。