検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:294,351 hit

第75話 ページ27

「あ〜………これは…」



その場に立ちつくして俯いている影山から
尋常じゃない程の怒りのオーラ…


月島「ナイス後頭部!!!!」

田中「おぉい!!おまえだいじょぶかぁ??!」




げらげらと笑いながら影山を煽る2人に
菅原さんが煽るな!とツッコミを入れる。



くるっとその場で振り返って
真っ直ぐに日向に向かって歩く影山さん。



澤村「お、おい影山、」

「影山…」



もはや誰の声も届かない。




日向の前でピタリと立ち止まり


影山「お前さ」




影山がゆっくりと口を開いた


影山「一体何にそんなビビってんの?
相手がでかいから??」


影山「俺の後頭部にサーブ打ち込む以上に怖いことって、なに?」




影山の腕が下から上にもちあがり
自らの頭を叩く。




こっっわ…………





日向「トクニオモイアタリマセン」



影山「それじゃあとっとと通常運転にもどれ馬鹿野郎!!!!」



影山に怒られた効果もあってか

日向の顔色が少し良くなったように見える。




整列をして第1セットを終えると

田中が日向に声をかけた。




田中「おいこら日向」



あっっっ!!これ私の好きなシーンです!!!



田中「お前、他のやつみたいに上手にやらなきゃとか思ってんのか?」

日向「ちゃ、ちゃんとやらないと、交代させられるから、…」





田中「なめんなよ!お前が下手くそなことなんかわかりきってる事じゃねぇか!」





くぅ〜〜〜!!すき!!!



田中「いいか、バレーボールっていうのはなぁ!」



田中「ネットのこっち側にいる全員、もれなく味方なんだよ!!」





「かっこ、い…」




思わず声が漏れる。




田中「下手くそ上等、迷惑かけろ、足引っ張れ!
それを補ってこそのチームであり」




田中「先輩だ!」




なんであの人モテないんだろう…
あんなかっこいいのに…




田中「ほら田中先輩って呼んでみろ!」

日向「田中先輩…!!」



菅原「あれ先輩って呼ばせたいだけだな」






「がっごいい…」


清水「Aちゃん」


田中にみとれていると潔子さんに名前を呼ばれた

「はい!」



清水「一応、影山の後頭部看てもらっていい?
頭だから何かあると大変だから」



「わかりました…!」


いかんいかん田中にみとれてる場合じゃない
私はマネージャーなのだ。



「飛雄くん」


しっかり職務を全うしなければ。

第76話→←第74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新待ってます! (2021年12月12日 18時) (レス) @page28 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ないと生きていけない奴 - 一気見させて頂きました!最高です! (2021年10月29日 22時) (レス) @page28 id: a382c5db18 (このIDを非表示/違反報告)
作者1号(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!とても面白いです!気が向いたらでいいので更新楽しみにしております! (2021年10月17日 13時) (レス) @page28 id: bdaf5d171a (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - トリップ系の作品めっちゃ好きやわぁ〜。この作品めっちゃおもろいやん! (2021年10月11日 11時) (レス) @page28 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - あまねさん» それな。 (2021年10月3日 1時) (レス) @page28 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜螢 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。