検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:294,345 hit

第68話 ページ20

みんなでゾロゾロと歩いている途中
縁下が持つよと荷物を持ってくれたりして


ほんと男子高校生たまらんと
にこにこ笑顔になってしまう。


すると聞こえてきた、あの声




矢巾「まぁ行った先が烏野だしな。
昔は強かったのか知らんけど、烏野っつったらマネが美人ってことしか覚えてないし」


金田一「まじすか?!」




あぁ〜!!!!!!!!

ここのシーン好き〜!!!!





矢巾「坊主で目付き悪くってさあったま悪そうな顔したさぁ」




田中「ん〜♪」



てか烏野視点から見るの初めて…!!

顔を出して2人を凝視する田中の背中




そして出ていく田中影山月島山口



ちょっ、私もついてっていい??

隅っこいるから出てっていい?????




そろそろーっと月島の後ろあたりの目立たなそーな所に私も立ちガンを飛ばす





田中「うちをあんま舐めてっと」



私の後ろで烏が飛び立った



田中「食い散らかすぞ」






ひゅぅ〜!!!!
かっこいい〜!!!!




月島「そんな威嚇しちゃダメですよ田中さぁん
ほぉらエリートの方々がビックリしちゃって可哀想じゃないですかぁ」




いってやれいってやれ〜!!!




澤村「こらお前ら!!!!」




といいタイミングで現れた澤村さん。




月島がサラッと逃げるのに私もついて逃げて




結局謝らされたのは田中さんだけ




皆で立ち去ろうと1番最後を歩くと




金田一「久しぶりじゃねぇの王様」



…なんか金田一らっきょ頭伸びた?????




金田一「そっちでどんな独裁政権ひいてんのか楽しみにしてるわ」




誰もが言い返すと思った。



影山「ああ。」




でももう影山は違うんだよ。



すたすたと歩き出す影山の後ろを追いかけて


うちの影山どうよという意味を含め

矢巾と金田一の前を通り過ぎる時笑って会釈をする





矢巾「はっ!?新しいマネ!??」


金田一「…今の、」




影山をうりうりとする先輩2人に混じって

私も影山をうりうり






影山「ちょ、なんなんすか……
Aもやめろって…」

田中「お前も大人になってよォ?」

「そうだそうだ〜!」

第69話→←第67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新待ってます! (2021年12月12日 18時) (レス) @page28 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ないと生きていけない奴 - 一気見させて頂きました!最高です! (2021年10月29日 22時) (レス) @page28 id: a382c5db18 (このIDを非表示/違反報告)
作者1号(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!とても面白いです!気が向いたらでいいので更新楽しみにしております! (2021年10月17日 13時) (レス) @page28 id: bdaf5d171a (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - トリップ系の作品めっちゃ好きやわぁ〜。この作品めっちゃおもろいやん! (2021年10月11日 11時) (レス) @page28 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - あまねさん» それな。 (2021年10月3日 1時) (レス) @page28 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜螢 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。