検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:294,353 hit

第67話 ページ19

練習試合当日。

車に乗りこみ私は清水先輩のお隣へ。



青葉城西についたら行う
マネージャーの仕事について教えて頂いた。



審判は青葉城西の方がやってくださるらしく

今回は簡単な試合の進みをメモする事


それといつも通りのドリンク作りなど。



あらかた説明して頂いた頃



なんだか後ろが騒がしくなってきた。



こ、これ…



「し、清水先輩!日向、吐きます!!!!」



清水「え?!」



と伝えた頃には時すでに遅し…



アニメや漫画でモザイクがかかっていたアレが

しっかり田中先輩のズボンに………




車が止まったら清水先輩に日向を頼んで


私は田中先輩にズボンをビニールに入れるようにお願いする。



「後で水道でとりあえず水洗いしたらお返しします。他にかかったりしてないですか?」



田中「ああ、ほかは大丈夫だ!さんきゅーな!」


「よかったです…」



青葉城西に無事(?)到着してバスから降りると
田中先輩に全力謝罪する日向。



あー漫画とアニメで見たとこだ〜と思いながら
ボトルやらなんやらを車から下ろしていると





山口「手伝うよ」


と山口が手を貸してくれた。


「ありがとう山口くん」



お礼を言うと微笑んでううん!と返してくれる




山口「俺、今日試合出れないから、
少しでも力になれたらと思ってさ」




忠ッッ…いい子っっ………

早く嶋田さんに出会って…!!!!



「山口くんは絶対に強くなれるから
大丈夫だよ」




自信を持ってそう言える。


ガッツポーズを山口に向けると


へにゃっと笑ってみせてくれた。




その後バスから荷物をおろし終えたタイミングで
澤村さんから声がかかり体育館へと移動

第68話→←第66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新待ってます! (2021年12月12日 18時) (レス) @page28 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ないと生きていけない奴 - 一気見させて頂きました!最高です! (2021年10月29日 22時) (レス) @page28 id: a382c5db18 (このIDを非表示/違反報告)
作者1号(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!とても面白いです!気が向いたらでいいので更新楽しみにしております! (2021年10月17日 13時) (レス) @page28 id: bdaf5d171a (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - トリップ系の作品めっちゃ好きやわぁ〜。この作品めっちゃおもろいやん! (2021年10月11日 11時) (レス) @page28 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - あまねさん» それな。 (2021年10月3日 1時) (レス) @page28 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜螢 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。