検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:294,349 hit

第62話 ページ14

第2セット。

安定して決まるようになってきた2人の速攻

田中さんのスパイク
影山のツーアタック



そして時には月島のスパイクが顔面に当たる日向やサーブミスなど


両者譲らずで試合が進む。




頑張れーー…!って

日向達のチームを必死に応援していると



バサッと私に白い上着が飛んできた。


投げられた方向を見ると眼鏡をかけ直す月島さん。




月島「持ってて。

…マネージャーなんだからちゃんと平等に応援しなよね。」




上着をぬいでTシャツ姿になった月島に
ぶっきらぼうに言われてしまう。



「お、怒られた…」


菅原「あはは…月島、意外とわかりやすいんだな」




そんな感じで途中から月島達のチームもちゃんと応援して


試合が終了。




原作と同じ展開で
無事日向と影山のチームが勝った。


ぐったりとその場に座り込む2人



お疲れ様〜と2人にタオルとドリンクを渡す




日向「か、勝ったぞ……」


「…うん。見てたよ凄かった」



中学から見てきて。

初めて3対3と言えど勝負に勝った日向。




「…おめでとう。」


日向「さんきゅ、!」




へへっと笑ってまたぐったり床に突っ伏す日向


しばらく立ち上がれそうにないのでわしわしと日向の頭を撫でてから

月島達にもタオルとドリンクを渡しに行く。




「はい、お疲れ様」




山口「ありがと、Aちゃん」


「いえいえ!はい、月島くんも」




ムスッと顔の月島さん。



まだ怒っていらっしゃるぞこれは。



「ええと……」




山口「あ〜…と、
…ね、俺達もかっこよかった?」



どうするべきかと悩んでいると山口にそう聞かれる。




「もちろん!!2人がバレーやってる所見るのは初だけどあーやってたんだなっていう動きで!

めちゃくちゃかっこ良かった!」




いやこれはほんとに。

思ったことを伝えた。



素人でもやってきたんだって分かる。




「二人ともかっこよかったよ」




素直に言うと山口はふわふわと笑って
月島は目を逸らしながらタオルを受け取る。




…機嫌、治りました?????



澤村「月島。」


私の後ろから澤村先輩の声。



澤村「試合、どうだった?」


月島「…別になんとも…。」



…このシーン…!


澤村「その割にちゃんと本気だったじゃん。」



そうそう。

この時から澤村先輩は心配してなかったって言ってたなぁ。

第63話→←第61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , トリップ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新待ってます! (2021年12月12日 18時) (レス) @page28 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ないと生きていけない奴 - 一気見させて頂きました!最高です! (2021年10月29日 22時) (レス) @page28 id: a382c5db18 (このIDを非表示/違反報告)
作者1号(プロフ) - 一気読みさせて頂きました!とても面白いです!気が向いたらでいいので更新楽しみにしております! (2021年10月17日 13時) (レス) @page28 id: bdaf5d171a (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - トリップ系の作品めっちゃ好きやわぁ〜。この作品めっちゃおもろいやん! (2021年10月11日 11時) (レス) @page28 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷 - あまねさん» それな。 (2021年10月3日 1時) (レス) @page28 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜螢 | 作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。