検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:113,223 hit

漆拾捌 ページ36

貴「恋バナ・・・?というかなぜ竈門君たちもここに?」


竈門「俺は新しい刀を鍛えてもらうためにここに来ました。


丁度甘露寺さん達に会ったのでついでに来ました。」


貴「あちゃー、竈門君。


・・・君の刀鍛冶は誰なんだい?」


竈門「は・・・鋼鐵塚さんです。」


貴「相当怒っておるじゃろう?奴に。」


竈門「・・・なんで分かるんですか?」


貴「ここの長に奴の性格やら愚痴やらを散々聞かされたものでね。


気にせんでおくれ。・・・それで蜜璃、相談したい内容とは?」


甘露寺「そうですね・・・、Aさんが強い理由を知りたくて・・・。」


貴「強い理由?妾が強い、かえ?」


甘露寺「はい!勿論力量もありますけど、一番は精神力です!」


貴「強い・・・。それは各々の価値観で違うのではないのかえ?


妾はまだまだ強いとは言えぬ。守り切れなかったからじゃ。


妾だったら助けられる可能性があった隊士、柱は数え切れぬほどおった。


しかし、妾の不甲斐無さで彼らは命を散らしてしまった。


まだ己が強いとは思えぬ。」


甘露寺「・・・。でも、私はAさんが男性だったら私の理想の殿方ですわ!!」


貴「は?」


甘露寺「だって、私が鬼殺隊に入った理由は添い遂げる殿方を見つけるためですもん!」


貴「そ、そうなのかえ・・・?」


恋柱・甘露寺蜜璃はとんでもない爆弾発言を落とした。

漆拾玖→←漆拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主、オチなし , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビニビニ(プロフ) - ロックを解除しました。引き続き作品をお楽しみください! (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - すみません!製作中なのでしばらくお待ちください。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
Mmaa(プロフ) - 話にロックがかかっていて読めない状態になってます(T ^ T) (2019年7月19日 20時) (レス) id: b127248525 (このIDを非表示/違反報告)
蝶華 - 続編にロックがかかっているのですがどうしたら読めますか? (2019年7月19日 18時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 続編にロックがかかっているのでパスワードを教えてください。 (2019年7月19日 18時) (レス) id: 236b789334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年6月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。