検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:223,663 hit

参拾参 ページ37

胡蝶「・・・Aさん、送っていきましょうか?」


貴「そうじゃな・・・。そろそろお暇しなければのう。


竈門君、しっかりと妹君を守るのじゃぞ!」


その後は禰豆子ちゃんと戯れていた。


猪の頭皮を付けた少年の名は嘴平伊之助という名であった。


この少年こそがあの最終選抜で見なかった五人目の剣士であった。


帰り際に縁が飛んできて“ある情報”を伝えに来る。


大声で話すものではないので耳元で伝えてもらう。


貴「・・・あいわかった。ご苦労様。」


懐に入れてある金平糖を与えて引き続き監視させる。


貴「忙しくなるかもしれぬのう・・・。」


胡蝶「どうかしたのですか、Aさん。」


貴「なあに、ただの独り言よ。気にしないでおくれ。


後、妾はお館殿と話をするから帰っても良いぞ。」


胡蝶「いいのですか?では・・・。」


妾は産屋敷に入り、“ある情報”をお館殿に伝える。


産屋敷「Aさんはこの件をどう思っているのかい?」


貴「可能性としては最悪十二鬼月だと妾は思う。


下弦の伍が殺されたのじゃからそちらが動いても可笑しくはない。」


産屋敷「私の可愛い剣士を失うわけにはいかない。Aさん、この件をお願いしていいかい?」


貴「承知した。他の柱と共同で処理してよいかい?」


産屋敷「いいよ。それにしても、いつもは単独で行動するAさんの口から話すとは思わなかったな・・・。」


貴「よいではないか・・・。」


産屋敷「お願いするよ。・・・死なないでおくれ。」


貴「大丈夫じゃ。妾は生命力だけは強いからのう。」


少し微笑みを浮かべて産屋敷を離れた。

お願い→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , オチ未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金米糖 - 愈史郎君の字間違ってません?気のせいだったらすみません。 (2020年2月23日 18時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - あいうえおさん» ご指摘ありがとうございます。以後気を付けます。 (2019年7月11日 20時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 「珠代」ではなく「珠世」ですよ。 (2019年7月11日 16時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - レミさん» 今の段階では柱の誰かをオチにしようと考えています。参考にさせていただきます! (2019年5月18日 15時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
レミ(プロフ) - オチを富岡さんでお願いしてもいいですか? (2019年5月18日 14時) (レス) id: 48aeedf44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2019年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。