検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:156,099 hit

陸拾参話 ページ20

時々魘されているのか、顔色はあまり良くない。


グサッと腕を斬り血を口の中に垂らす。


貴「・・・。」


そして・・・


貴「ゲホッゲホッ!?」


目が覚めないどころか、血を吐き出してしまった。


不死川「おい、どうなってんだ?


こんな盛大に吐かれると俺も驚くぜ?


稀血は鬼の好物じゃねェのか?」


胡蝶「もしかしたら禰豆子さんみたいに体質が変わっているかもしれませんね。


睡眠によって体力を得ているとか・・・。」


不死川「だが、あの鬼は俺の稀血に反応したぜェ?


まさか・・・!?」


胡蝶「血を受け付けなくなった・・・とかですかね?」


不死川「・・・鬼殺隊としては安心だが、今後奴はどう栄養を取るんだァ?」


胡蝶「・・・彼女自身に聞くほかないですね。」


貴「もう・・・め・・・。やめ・・・。」


その時、Aがうめき声をあげる。


ここ最近魘されてばかりなのだ。ずっと同じ言葉を吐いているように感じる。


胡蝶「起きて下さい、Aさん。


皆心配しているんですよ?


いつもみたいに笑って起きて下さい・・・!」


不死川「・・・。」


その後、「また来るからな。」と実弥が告げて蝶屋敷はひっそりと静かに静まった。


no side end

陸拾肆話→←陸拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨妹 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 - いつ頃投稿できそうですか?早く続きが見てみたいです! (2020年4月10日 17時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ビニビニ(プロフ) - 柴ロットさん» リクエストありがとうございました!! (2020年3月9日 22時) (レス) id: 4b27694ccb (このIDを非表示/違反報告)
柴ロット - 面白かったです!ありがとうございました。 (2020年3月6日 16時) (レス) id: cebaefee85 (このIDを非表示/違反報告)
柴ロット - ちょっと誤字しました。軽く受け流してください(^^;; (2020年3月5日 9時) (レス) id: cebaefee85 (このIDを非表示/違反報告)
柴ロット - そうですね〜面白かったらなんでも良いと思います!不死川兄弟の関係がピリピリしている時に仲裁役みたいな無やってくれたら良いな〜。 (2020年3月5日 9時) (レス) id: cebaefee85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビニビニ | 作成日時:2020年2月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。