検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:7,826 hit

−3 ページ3

困らせてやろうと意地悪なことを言ってみる。
私ばっかり恥ずかしいところを見せてるんだ、等価交換。そっちも少しは困ったところを見せてくれないと。

「無理難題を押し付けるものだね、何でもかんでも行間に頼ってはいけないよ」

想定内の返事をされた。それが気に入らなかったので口答えをしてみる。

『それジェラミーが言うこと?』

いっつも行間行間ばっかり言ってくるのに。
その意味を込めて脇腹を軽くこづく。

「そうだな…。お前さんが何をどう感じているのか、その時にどんな気持ちを描くのか。それを知ることによって初めて俺は行間を理解することができる」

そうっと、ジェラミーの体が私の方へ寄ってくる。そして、私の手とジェラミーの右手が重なる。人間の手とは異なるエナメル質のような硬い手に私の手が包まれた。

『え、ちょっとジェラミー、』

再び目が逸らせなくなった私のことをじっと見つめながらジェラミーが口を開く。

だから、

「恋バナでもしようか。俗な言い方だけどね」

恋バナの軽い響きとは裏腹にずっしりと質量を含んだその言葉にどすんと心臓が重くなる気配を感じた。
明日の空までまだ時間があるようで、目の前できらきらと笑うお月様はむかつくほどに綺麗だった。

はなひらくとき(ヒメノ・ラン)→←−2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - さもえどさん» シチュエーションはお任せして大丈夫ならお任せしたいです!甘めだと嬉しいです! (11月10日 7時) (レス) id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
さもえど(プロフ) - *桜もち。さん» それと、オススメありがとうございます☺️ぜひ見させて頂きます! (11月9日 22時) (レス) id: c71a97a44f (このIDを非表示/違反報告)
さもえど(プロフ) - *桜もち。さん» *桜もち。様、リクエストお受けしました。私もグローディ様好きなので有難いリクエストです!短編を書くと言う形でリクエストにお答えするのですが、どの様なシチュが良い等のイメージがお有りでしたら、それも教えていただけたらと思います。 (11月9日 22時) (レス) id: c71a97a44f (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - リクエスト失礼致します!もし宜しければグローディ様でお話を作って頂けると凄く嬉しいです!ご検討よろしくお願いします!あ、あと余談ですが個人的にはタイムレンジャーおすすめです✨ (11月8日 17時) (レス) @page10 id: 849756f787 (このIDを非表示/違反報告)
unnkochan(プロフ) - さもえどさん» 楽しみに待っております! (11月7日 23時) (レス) id: 3310dc048d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さもえど | 作成日時:2023年10月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。