検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:1,024,297 hit

10000字ロングインタビュー(深澤) ページ19

(Aについて言及しているインタビューを抜粋)




---踏みとどまれた理由は?


『やっぱりAの存在が大きかった。2016年にSnowManとして年間ステージ数が200を超えても、先輩のバックや「滝沢歌舞伎」や「少年たち」の舞台に出ていなかったAはその3分の1も一緒に出ていなかったんです。同じSnowManなのに。
その時Aは個人のお仕事を頑張ってくれていたわけだけど、別のフィールドで頑張ってるAがいないところで俺らが弱音を吐くのは違うよなって。
俺らがそこで踏みとどまれたのは、間違いなくAの存在があったからだと思う。』



---深澤くんは後輩の面倒見がいい印象があるよ。


『たしかに自分で言うのもあれですけど、Aの面倒はずっと見てきましたね。笑
寝起きが悪いAを起こしたり、引越しの手伝いをしたり、Aがちょっとした怪我ををしたときは俺が付き添ったり、、。もうね、自他共に認めるAの第二のママ。笑
Aの成人式の時もAの袴姿を見ただけで俺号泣したからね笑
ラウールの時も俺は泣くと思う。

(岩橋と神宮寺の話題)』



---森さんが加入してからはセンターが森さん、ラウールくんが加入してからはラウールさんがセンターというのは、驚いた人も多いと思うけど、6人には悔しさもあったんじゃない?


『ないないない。俺、昔からグループを俯瞰して見るのが好きで、2人はすげー華がある。だから俺らは納得してたよ。逆に2人の方が色々思うことはあったんじゃないかな?ラウールはAに、Aは照に相談してた時期があったみたいだし。』



---(メンバーに伝えたいこと)森(A)さん。


『A!年々しっかりしなくなってるけど大丈夫か!笑
まぁ、しっかりしなくなったということは気が抜けるようになってきたってことだから俺は安心してるよ。
何があっても受け入れてくれる、見守ってくれているAがいるから、SnowManの野郎どもは安心してふざけることができるんだよな。でもAがそうであるように、俺らもAがどんな選択をしても受け入れるし、見守っていくから、これからは森Aとしての幸せも視野に入れながら人生を歩んでください。
最後に!家にある段ボール、そろそろ片付けませんか?もう2年くらいそのままだぞ!!笑』

10000字ロングインタビュー(阿部)→←レッドアイズ監視捜査官



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5845人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノスト担(プロフ) - はじめまして!毎日楽しく拝見させていただいています!「オープンバスで思い出の地巡り」9ヶ月ぶりに外に出ます!の深谷回の森ちゃん激おこ回がどこに書いているのか教えていただけたら嬉しいです。すいません。教えてくださいー! (2020年12月14日 19時) (レス) id: ff65b213b4 (このIDを非表示/違反報告)
きいろ(プロフ) - はじめまして!毎日楽しみに拝見しております!今後書く予定かもしれませんが、SnowManの金スマ回が見たいです!中居くんとはJr.時に絡んだお話があったので!年末でお忙しいかと思いますが是非書いて頂けると嬉しいです。今後の森ちゃんのお話楽しみにしています。 (2020年12月11日 14時) (レス) id: e4cc8a2f83 (このIDを非表示/違反報告)
理念(プロフ) - 毎日楽しみに拝見しております!プライベートや舞台裏のお話をリクエストさせていただきたいです!できれば目黒くんとのお話で胸キュンできるものが嬉しいです!よろしくお願いいたします。 (2020年12月10日 22時) (レス) id: 6c3d166a8c (このIDを非表示/違反報告)
- もうめめのお話は終わりなんでしょうか、、、、? (2020年12月7日 23時) (レス) id: f20013ee9d (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - ラウと森ちゃんの恋愛要素を、、、、 (2020年12月1日 21時) (レス) id: a52e165af4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年11月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。