検索窓
今日:31 hit、昨日:25 hit、合計:1,373,227 hit

ページ8

---少ししてから目黒が楽屋に入ってくる



ラウール「おかえりめめー」



目黒「おう、、(席がたくさん空いている中、わざわざAの隣に座る)」



A「(隣に座った目黒に驚き)えっ、もっと広い席あるじゃん」



目黒「ダメなの?」



A「いや、別にダメなわけじゃないけど、、」



---目黒がAの近くに座っているため二人の腕が当たるぐらいの距離感



A「珍しいね。なんかあった??」



目黒「、、、Aってモテんだな」



A「えっ、、、」



目黒「(無言で携帯をいじる)」



A「もしかして見てたでしょ」



目黒「別に見てない。
村田さんに連絡先交換しよって言われて困ってたところを片寄さんに助けてもらってたところなんて見てない」



A「がっつり見てるやん笑」



目黒「はぁ、、、、(Aの肩に頭を乗せて携帯をいじる)」



A「笑笑」



ラウール「めめもりー!!(目黒とAの間に座ろうとする)」



目黒「(携帯をいじりながら)ちょっ、マジで今はやめて。座るなら俺の隣座って」



ラウール「えー、、、(寂しそうな目でAを見つめる)」



A「ラウちゃんこっちおいで((目黒とは反対側のAの隣をポンポンする)」



目黒「無理。ラウールわかってるよな(ラウールを強い目で見る)」



ラウール「きゃははっ笑
めめ珍しいね笑」



めめ「ほっとけ」



ラウール「今日はじゃあ阿部ちゃんのところにいくよ笑」



A「ごめんねラウール」



阿部「えっ、なんか俺可愛そうじゃない??」



ラウール「阿部ちゃーん笑(阿部の方へ行く)」



目黒「(無言でAの肩に顔を埋める)」



A「(気にせずに携帯をいじる)」









---その様子を見ている岩本と宮舘



岩本「あれなんなのまじで笑」



宮舘「たまに起こるキャラ変」



岩本「それな笑」

Johnny's World Happy Live with YOU→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4797人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けろっぴー - めめもり尊い…拝見していてニヤケちゃう(″°″) (2020年7月4日 23時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)
kaaaahoooo(プロフ) - 以前リクエストにお答えいただきありがとうございます(^^)またまたリクエストなのですが、先程インスタストーリーのラウールの返信にあった照くんに甘えてる森ちゃんがみたいです!よろしくお願いいたします! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0de37c3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
静香(プロフ) - いつも楽しく拝見してます!森ちゃんが今までに出演したドラマや映画での役のまとめ?がみたいというか知りたいです(*´˘`*) (2020年6月29日 15時) (レス) id: af62f57a46 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - リクエストなんですけどSnowManとSixTONESが出た紅白の話をかけたら書いて欲しいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 22時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - 新作拝見させて頂きました!ついに!ついに!動き出しちゃいましたね〜vしっかりと覚悟を決めた、めめちゃんステキです!今後の展開が2人にとって、SnowManにとって幸せな話になりますように… (2020年6月27日 2時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。