検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:1,373,266 hit

ページ25

○宮舘涼太



@99999
舘様の職業がバーテンダーって知った時のAの反応がこちらです↓
A「幸せすぎるやんんんん」



@101010
バーの店長が挨拶したときに会釈してるしょぴめめだてもり可愛すぎるわ



@121212
スタッフ「みんなが盛り上がってるのに、ちょっと笑うだけで全く喋らないんですよ」
全員「爆笑」
A「これクレームじゃないの?笑」



@131313
Aさん、資料映像で舘さんの隣にいたあなたも同じ感じでしたよ笑



@141414
舘さんのヒントの時、口に手当てカメラじゃなくて斜め前にいる舘さんをニヤニヤしながら見つめてるA可愛すぎるわ



@151515
A「30万円」








深澤「あれ?Aあんなに舘さんのカクテル言葉に喜んでたのに低くない?」



A「本音は100なの。私がお客さんだったら100出すんだけど、」



メンバー「爆笑」



向井「めめのときと同じ匂いがするで笑」



A「現実的に考えるとまだ技術とかお酒の知識がないから、多くて店長さんのお給料の最低かなーって」



渡辺「俺の時もさ、これぐらい真剣に考えてよ」



全員「爆笑」



A「(渡辺を見ながら)ごめんごめん笑」









@161616
A、まさかの581,000円で2位笑
これはもう安全圏でしょ笑









○森A(『』の中はナレーションです。細かいところは大目に見ていただけると幸いです。)



『続いては、森Aちゃん』



(全員 おー!)


(佐久間 Aなんだろうね!)





『Aちゃんと言えば、、、』



【ライブ中カメラ目線で笑顔のAの映像】
 


(向井 かわえぇ!!)


(A (恥ずかしそうに照れる))



【目をくしゃっとさせて微笑みながらメンバーを見守っているAの映像】



(ラウール 俺この笑顔好きなのよ!)


(佐久間 可愛いよねー!)




『この可愛い笑顔でみんなを虜にしているAちゃんにぴったりの職業とは、、、、』



【ビールの売り子さんの映像】



(全員 あー!!!!)


(A おー!笑)



『ビールの売り子さん!』

←それスノ 20/06/19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4797人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けろっぴー - めめもり尊い…拝見していてニヤケちゃう(″°″) (2020年7月4日 23時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)
kaaaahoooo(プロフ) - 以前リクエストにお答えいただきありがとうございます(^^)またまたリクエストなのですが、先程インスタストーリーのラウールの返信にあった照くんに甘えてる森ちゃんがみたいです!よろしくお願いいたします! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0de37c3fc5 (このIDを非表示/違反報告)
静香(プロフ) - いつも楽しく拝見してます!森ちゃんが今までに出演したドラマや映画での役のまとめ?がみたいというか知りたいです(*´˘`*) (2020年6月29日 15時) (レス) id: af62f57a46 (このIDを非表示/違反報告)
A・O・I(プロフ) - リクエストなんですけどSnowManとSixTONESが出た紅白の話をかけたら書いて欲しいです!よろしくお願いします! (2020年6月27日 22時) (レス) id: 169be6aa08 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - 新作拝見させて頂きました!ついに!ついに!動き出しちゃいましたね〜vしっかりと覚悟を決めた、めめちゃんステキです!今後の展開が2人にとって、SnowManにとって幸せな話になりますように… (2020年6月27日 2時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。