検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:122,765 hit

彼にマリーゴールドを渡してみた。 リク ページ29

Rionn様リクエスト

もう私は全てが絶望しか感じられない。
A「ねぇ、マリーゴールド上げる。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やらかしさんの場合
Na「…………そっか。」
彼はマリーゴールドの意味を知っているようで、暗い表情をします
しかし心の中では荒れているようですよ?
Na(A……どうしたの……)
彼は脳内全てを使って考え込みます。貴方に希望を与えるためにはどうすればいいのか。
一日中、1週間、1ヶ月……どれだけの時間を使ってまでも、貴方に希望を与えたいようですよ?
ー君が絶望する顔は見たくないんだー

シャケさんの場合
Sya「……なぁ、A。俺が絶対にお前の希望を戻してみせる」
彼にマリーゴールドをあげた瞬間、抱きつかれ耳元でそう言われます
しかし貴方の目に光など戻らない。彼の心の中はそのことを考えていました
Sya(……お前の目に光を戻したい。)
そう心の中で決心しました。長い年月をかけてでも。
貴方の希望を戻すために貴方の隣で優しい口調で取り戻そうとしています
ー俺の時間なんて気にすんな。ー

お眠さんの場合
Br「うん……うん……」
彼はマリーゴールドの意味を知っているようです。貰った瞬間Broooock先生の
カウンセリングが始まりました。
Br「A、僕と一緒に希望を見つけようよ。」
そう、貴方に手を差し伸べる彼はとても優しい笑顔でした。
貴方が希望を取り戻すのはもうそろそろかも……?
ー僕はずっとAの傍にいるから。ー

きんさんの場合
Kn「……ん、おいで」
貴方からマリーゴールドを貰い、貴方が部屋から出ようとする時、彼は腕を広げました。
貴方が抱きついた事を確認すると強く抱き締めました。
Kn「怖がらなくてもいいよ……。うん……大丈夫。希望を失っただけで俺も皆も離れる訳ないじゃん‪w」
そう言う彼の声はとても優しい声で……
貴方の心を落ち着かせるには十分でした。貴方が希望を取り戻すまで後数分。
ー俺はAが好きだよ‪ー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
んー……?
すみません、下手です……
「絶望」の意味を再確認してきましたが
それでも難しい……

続き→←rh「皆様にお知らせがあります」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅桃戀(プロフ) - リクエストにこたえてくださりありがとうございます!続編決定おめでとうございます!これからも頑張ってください!応援します! (2020年10月19日 22時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - お願いします! (2020年10月19日 8時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
狼符(プロフ) - 紅桃戀さん» 把握です!!よーっし……作ってまりいます!! (2020年10月19日 6時) (レス) id: 0dfd4860ea (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - またリクエストです!カルミアという花の花言葉が「大きな希望」なのでマリーゴールド渡してみたの続きのような感じで作って欲しいです! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)
紅桃戀(プロフ) - リクエストのマリーゴールド渡してみた作って下さりありがとうございました!花言葉に興味を持ち始めて見た瞬間はっ!って思ってリクエストしましたw (2020年10月18日 23時) (レス) id: 468eefd495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼符@復讐鬼 x他1人 | 作成日時:2020年3月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。