検索窓

コ「うおぉぉぉおぉ!?」

シ「どうしたん?」

コ「おぉ!ゾムがな!俺拾ってきんや!!」


「「「「(。☉∆☉)ワァオ☆←」」」」

-----------------------------------
こんにちわー
まのあです!今回はwrwrdの小説を書かせていただきます!

(私がこれを書くことになった経路
友達が案を出す→面倒臭くなった!執筆任せた!って言われる→掛け持ち辛いって言っても聞いてくれない→折れた(T▽T))

なんか掛け持ちめっちゃ増えてましたすんません...

(アカウントの方は
お気に入りしている小説をまとめたい!ってことで友達もなんか入ってきました
別にどうでもいい事なんで気にしなくていいです)


☆アテンション☆


*ご本人様と関係は一切ございません
*( 'ω'o[自己満。]o
*なんか嫌なことはやめて下さい!(語彙力)
*話し方や呼び方が変です
*グダグダ

「それでもいいゾ!」
って方は進んでください(゜▼゜*)





ん、あれ、なんか順位付いて...(大遅刻)


お!上がってる?!


うん。眼科の予約しないといけないな。(真顔)

全部にいまパスワード付けようとしてます
通知ごめんなさい

252525パスワードです

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まのあ | 作成日時:2017年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。