検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:10,566 hit

136:I/O 1/1ライブ 東京ドーム 4 ページ43

センターステージに登ってきたのは、八乙女だった。




光「ダンツッダンツッダンツッダンツッ、、グーチョキパーで!グーチョキパーで!何作ろう!?何作ろう!?右手はパーで!左手もパーで!、爆笑!wアハハハッww」




『『『『アハハッw/ふふっw』』』




光「はぁ――w、3年B組モテモテ小学校 爆 笑ですw」




雄也「違いますね!違いますよー!w」




最後にセンターステージに登ってきたのは、最初の4人と違って眼鏡をかけていない有岡。




光「あれ、誰だよ」




すると、煽りだす有岡。




光「プチョヘンザ、じゃねぇよ!」




薮「誰だよ、あいつw」




『『『『きゃーーーッw』』』』




大貴「まぁまぁ、静かに。静かに。」




薮「なんて自己中な奴だw」




大貴「初めまして、今日から転校してきた有岡大貴です。この名前、覚えておいて損はないと思うよ。だって、いずれはこの学園でいちばんのモテモテになるんだから」



雄也・八乙女・薮・伊野尾「「「「ハァ?」」」」




光「おいおいおい、無岡って言ったな。この学校でモテモテの男になりたいダァ?この学校でモテモテになるってことは、学校の高嶺の花『A』にモテるってことだぞ!わかってんのか?ア?」




八乙女がそういうと、メインステージの方にあるスクリーンにセーラー服を着て優しく微笑む高嶺の花こと百瀬Aの姿が映し出されていた。




『『『『『キャーーーーーッ!!』』』』』




大貴「うわっ、めっちゃ可愛い」




『『『『『キャーーーッ!』』』』』




雄也「あの様子なら、知らないみたいだけど」




光「まず、お前にはモテる様子が足りないんだよ!まず、モテるためには、薮!」




薮「もらったお年玉を全部ソーシャルガチャに使う」




雄也「ハハッw」




『『『アハハハッww』』』




光「そう、メガネをかける!そして、雄也?」




雄也「ランドセルを前にしょうぅ」




光「そう、ランドセルを前にしょゆ、しょぅ、そう」




雄也「いや、〈しょう〉ですw」




『『www』』




光「そして伊野ちゃん」




慧「困った時は、他人の名前を使う」




雄也「『『『www」』』』




光「そう!リズムにのる!」



個人個人、色んなリズムののり方を見せる。




光「俺たちは常にビートにのってんだ!お前は、まず俺たちのリズムについてこい!ガンガン行くぞ!」




♪〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
容姿:青と白のセーラー服赤のリボン
  髪はストレートでおろしている

137:I/O 1/1ライブ 東京ドーム 5→←135:I/O 1/1ライブ 東京ドーム 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。