検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:10,572 hit

118:クリスマスプレゼント交換会! 3 ページ25

・・・・momose@0924がインスタライブを始めました・・・・


貴女「はい、皆さん!お待たせしました!」




だぁちゃん推し:なんで、一回切ったん?有岡どうなったかめっちゃ気になるんやけど!w

ギンガムチェリー:なんか、超静かじゃない?大ちゃんがいなかいから?




知念「大ちゃんはね、罰としてお風呂掃除をしてまーす」




貴女「それほど厳しくしてないから、大丈夫だよ〜!」




裕翔「静かなのは、Aがちょっと説教してたからですね。wはい、」




貴女「私だけのせいじゃないもん!涼介も怒ってたもん!」




涼介「一番怒ってたの、Aだかんね!!」




貴女「だって、私のイチゴちゃんだもん。」




慧「イチゴちゃんって、、、、かわいすぎ!」




ギュー




貴女「熱いからー、!」




お兄やん:Aちゃんのインスタライブ、トレンド入りしてる!

いのももlove:もう最高!いのもも、、、尊い!

Aの嫁:いやいや、『もん!』とかかわいすぎか!!




ピコンっ




貴女「おっ、返信きたかな?」




裕翔「いや、なぜにやまの携帯見るの?」




涼介「あー、こいつさ。なんかわかんねぇんだけど、俺のスマホに自分のフォルダ作ってんだよね」




知念「ごめん、ちょっと理解できないんだけど。」




貴女「おー、来てる。来てる、w」




雄也「誰から?」




貴女「えー、秘密!」




ニノもも推してます:なぜ、山田くんのスマホを簡単に開けれるのでしょうか?それは、付き合ってるって事ですよね←ただのバカw

JK6:『秘密!』の言い方めっちゃ可愛い!

百ちゃん担:やぶひか全然喋ってないけど、大丈夫?二人だけの世界に行ってない?←




貴女「あ、ゆーてぃ!やぶひか映してあげて!」




光「いや、誰の得にもならないからなw」




裕翔「少なくとも、俺とAにはあるね!」




貴女「そうだねぇ、」




涼介「ねぇ、そろそろさ。Aも手伝ってよ」




貴女「はーい」




裕翔「こっちから撮ったほうがいいかな、」




光「だから、撮らなくていいんだって」




嫌がる光を阻止しつつ、ソファに座っている薮と光を映した。




裕翔「ほんと熱いよね、この二人」




光「まじで嫌ぁ、」




熟年夫婦の間に生まれたかった:ヤバい、薮ちゃん寝てる?そして、ひかるに肩ズン!キャァーー!

ユージックw:確かに、裕翔くんとAちゃんには需要ありそうw




裕翔「じゃあ、ちょっとだけだよ?バレないように、映そ」




カメラは、キッチンに向けられ………w

119:クリスマスプレゼント交換会! 4→←117:クリスマスプレゼント交換会! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。