検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:10,578 hit

115:ももスタグラム ページ22

momose@0924

今、裕翔とホテルに帰ってます!






ラジオきいてくれてた子はわかると思うけど、やまちねはどこに行ったんでしょう!






実は、私たちのおやつとなるものを買いに行ってくれています!




あの二人がじゃんけんで負けたのでね、





これから、私と裕翔とやまちねと伊野ちゃんとで雑談会しまーす!w




次回は、





クリスマスのプレゼント交換会の報告をしたいと思います!



では、クリスマスに!(ついしん:プレゼント交換会が26日だから。クリスマスの翌日にね!)



(ラジオ局での山田、知念、裕翔、Aの写真)(エレベーター内での裕翔とAの自撮り)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 @oooo
ラジオ最高すぎ!


 @hhhh
裕「Aの彼氏の中島裕翔です!w」
百「いやいや、違うでしょ?w」
知「知念侑李です!僕が本物の彼氏です。」
百「いや、真顔でいうのやめようか。侑李」
このくだり、笑ったww


 @qqqq
いつでも、山田くんイジリが激しいこの三人。w


 @jjjj
エレベーターで撮るのってどうなの?


 @vvvv
場所特定とかの原因になりそうなの入ってないからいいんじゃないの?


 @kkkk
オフの状態でもアイドルってどういうことなんだ!?←アイドルだから仕方ない!


 @dddd
めちゃくちゃ、今から開かれるであろう雑談会に混ざりたい。


 @ffff
クリスマスプレゼント交換会楽しみにしてる!!!

116:クリスマスプレゼント交換会!→←114:ラジオ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。